AX アイドルマスターシンデレラガールズ17話、18話のED『私色ギフト & Heart Voice』発売 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

アイドルマスターシンデレラガールズ17話、18話のED『私色ギフト & Heart Voice』発売

9月22日 TVアニメ アイドルマスターシンデレラガールズ17話、18話の
EDテーマを収録した『私色ギフト & Heart Voice』(AA)が発売されました。

DSC03504.jpg
ジャケットイラストは凸レーション with 美嘉姉

眼鏡装着の莉嘉、みりあがまた可愛いジャケットイラストで発売された
17話、18話のEDテーマを収録した『私色ギフト & Heart Voice』。

DSC03505.jpg
裏のジャケットは、18EDシーンのCANDY ISLANDときらり☆

個人的に好きな17話、18話のEDに使用された「私色ギフト」、「Heart Voice」が
怒濤の発売ラッシュの先頭にたって発売されました。
こっから怒濤のCD、BD発売ラッシュやで・・・

収録されたいるのは、「私色ギフト」、「Heart Voice」それぞれのオリジナルカラオケと
夢色ハーモニーの凸レーション、CANDY ISLANDVerがそれぞれ収録されています。

「私色ギフト」は凸レーションの3人と美嘉姉が歌っていて
あの17話で色々あった3人が一歩前へ進むそれが歌詞にも曲調にもなっていて
聞いてるだけで彼女達の笑顔が見えてくるよっ
17話のみりあは最高やったんや・・・



「Heart Voice」は、CANDY ISLANDの智絵里とかな子の江戸切り子のお話でEDに流れた曲で
江戸切り子のきらきらした映像と曲の始まりがすごくあってて凄く良かったです。
歌詞も智絵里とかな子のお話からの想いが表されているようですばら。



今回の2曲については3rdライブでメンバーほぼほぼ揃ってるし歌って欲しいですね(*´▽`*)
「私色ギフト」はパッション勢待望のゆっくり目の曲ですし、パッション曲続いてもこれで大丈夫か!?



■関連ページ
アイドルマスター シンデレラガールズ

アイドルマスターシンデレラガールズ「Shine!!」発売記念 スペシャルイベント
あんきらの2人がジャケットイラストな『アイドルマスターシンデレラガールズ G4U!/BD 4巻』発売!
元気いっぱいな未央のジャケットイラストが目印『アイドルマスターシンデレラガールズ G4U!/BD 3巻』発売!
天使スマイルな卯月がジャケット 『アイドルマスターシンデレラガールズ G4U!/BD 2巻』発売!
アイドルマスターシンデレラガールズ G4U!/BD発売!
new generationsデビューシングル『できたてEvo! Revo! Generation!』発売
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ」*デビューシングル『ØωØver!!』発売
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ」 LOVE LAIKAデビューシングル『Memories』発売
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ」凸レーションデビューシングル『LET’S GO HAPPY!!』発売
アイドルマスターシンデレラガールズ 凸レーション『LET’S GO HAPPY!! 発売記念お渡し会』



THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 2nd Season 02


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1469-12b3c459
該当の記事は見つかりませんでした。