AX 1話の魔力供給全開に作監フル動員の「ビースト、再び!」を収録した『プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!』1巻発売 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

1話の魔力供給全開に作監フル動員の「ビースト、再び!」を収録した『プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!』1巻発売

9月24日 1話の魔力供給全開シーンや作監陣フル動員の新作ショートアニメ「ビースト、再び!」を
収録した『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 第1巻』(AA)が発売されました。

DSC03511.jpg

発売にあわせて秋葉原のとらのあなB店頭がイリヤモードに。

DSC03491.jpg

DSC03495.jpg

DSC03494.jpg

DSC03493.jpg

イリヤと美遊のサイン入り等身大POPやツヴァイフォームステッキが展示
このステッキはとらのあな全巻購入で抽選であたるとか

第一巻先着予約・購入特典のクリアポスター
なんとこのクリアポスター服をキャストオフできる仕様w
是非手に入れてみてください(*´Д`)

DSC03521.jpg

DSC03525.jpg
とらのあな限定描き下ろしB2タペストリー
肌色満載で天国かよっ!?


1巻の特典内容は以下の通り
------------------------------------------------------

・ツヴァイ ヘルツ!応援イラスト集「イリヤ’s バースデーアルバム」
・完全新作ショートアニメ『ビースト、再び!』
・キャラクターデザイン牛島希描き下ろしデジパック
・キャスト&スタッフ オーディオコメンタリー“プリズマトーク!!!”
・ノンテロップOP

------------------------------------------------------

バースデーアルバムは、奈須きのこ氏をはじめ豪華メンバーのイラスト・メッセージを収録

DSC03518.jpg

DSC03519.jpg

DSC03520.jpg

DSC03517.jpg


収録されているお話は、第1話 「鏡にしてるみたいでイヤなんだけど」、第2話 「トリコロール・バースデー」
の2話を収録していて、前作から引っ張ってきた海に行ってイリヤ達のバースデーを祝うというもの。
1話は海に行くために水着を買いに行くイリヤたちですが、クロが魔力切れでいきなり始まる
濃厚魔力供給ちゅっちゅタイム!
魔力供給だからしかたないよね!(*´Д`)

DSC03549.jpg

DSC03554.jpg

DSC03557.jpg

DSC03558.jpg

前作の魔力供給シーンもすごかったですが、今回のもすごいよ!?
コメンタリーでお二人がSE入れずに自分たちで頑張ったよ!とのことなので心して楽しむべし(・∀・)

1話、2話は戦闘シーンはなく海へ行く準備をするところから海でバースデーをお祝いするところが中心で
TV放送時では光がお仕事していたクロのお風呂上がりシーン等でくっきりだったりと
サービスシーン多めな内容になっております。(ありがとうございますありがとうございます

DSC03564.jpg

DSC03565.jpg

DSC03566.jpg

DSC03568.jpg

この他、完全新作なショートアニメ『ビースト、再び!』が特典映像として収録されていて
前回、イリヤがビーストモードになってエロエロな格好していましたが、今回はクロと美遊が
ビーストモードに変身してくれちゃいますよっ

DSC03574.jpg

DSC03575.jpg

DSC03576.jpg

DSC03581.jpg

ちなみにこのクロのビースト衣装、先日の発売記念イベントの話だと
当初はスカート穿いてない状態だったとか・・・w どんな痴女ですか・・・・(*´Д`)

DSC03584.jpg

DSC03585.jpg

DSC03588.jpg
「一緒に遊んで欲しいにゃん♡」

スタッフロールみてたら、この5分のショートアニメに作画監督4人動員する本気っぷり。
ビーストモードなクロと美遊にめろめろにされてください(*´▽`*)
改めて1巻に収録されている1,2話&ショートアニメみてると制作陣の愛が感じられますねw




■関連ページ
公式:TVアニメ Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!

『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!BD/DVD発売記念イベント』 in とらのあな
「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ マジカルパーティー」開催 放送が心配になる素晴らしい1話上映も!



Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 第1巻 [Blu-ray]



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1470-eab2a687
該当の記事は見つかりませんでした。