AX 1話から全力で飛ばしまくっても平気へっちゃらな『戦姫絶唱シンフォギアGX 1巻』発売! - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※



1話から全力で飛ばしまくっても平気へっちゃらな『戦姫絶唱シンフォギアGX 1巻』発売!

9月29日 1話から全力で飛ばしまくっても平気へっちゃらな
戦姫絶唱シンフォギアGX 1巻』(AA)が発売されました。

DSC03645.jpg
1巻ジャケットイラストは響

1巻収録内容は下記の通り。

-------------------------------------------------------------------

・初回プレス特典:シンフォギアライブ2016 チケットプレミア先行抽選シリアルナンバー
・特製ブックレット
・映像特典:第1話プレミア上映会トークショーダイジェスト
・BONUS CD
・キャラクターデザイン 藤本 さとる氏描き下ろしスペシャルBOX

-------------------------------------------------------------------

DSC03646.jpg

DSC03648.jpg

DSC03649.jpg

DSC03650.jpg

収録されているのは、EPISODE 1「奇跡の殺戮者」 EPISODE 2「世界を壊す――その前に」の2話が収録されていて
第1話アバンから響、翼、クリスが歌いながら、山削って宇宙船放り投げてと全力なシンフォギアで始まり
翼とマリアのライブでデュエット曲を楽しめたりと1話からおなかいっぱいw

DSC03674.jpg

DSC03675.jpg

DSC03676.jpg

特に今回のBONUS CDに入っている「RADIANT FORCE」から始まる第1話アバンは特にお気に入りで
何回も何回もリピートしていましたがこれで更に見やすくなりますわっ

DSC03680.jpg
うちもクリスちゃんに飛びつかれたい・・・

1話から変身バンクもあって響、翼、クリスと3者3様素敵な変身シーンが展開!
しかし、響やクリスのお尻の作画の気合いの入りようぱねぇ!

DSC03690_20150930044552376.jpg

DSC03694.jpg

DSC03695_2015093004455611d.jpg

ほんと歌いながらアフレコとか恐ろしい現場ですわ・・・w









■関連ページ
・公式:戦姫絶唱シンフォギアGX



戦姫絶唱シンフォギアGX 1 [Blu-ray]



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1476-bd111c36
該当の記事は見つかりませんでした。
