AX UBW編完結! 『Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ』発売 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※



UBW編完結! 『Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ』発売

10月6日 UBW編完結!にアナザーエンディングを加えた
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ』(AA)が発売されました。

DSC03801.jpg

ANIPLEXで購入したのですが、店舗特典として「2ndシーズン OP複製原画セット」
「描き下ろしイラスト キャンバスアート」に加えA3タペストリーがついてきます。

DSC03805.jpg

DSC03806.jpg

DSC03810.jpg
あの激しく動きまくるOPの複製原画となって嬉しい限り
バーサーカーの原画もあるよっ

DSC03803.jpg
キャンバスアートは、凛、士郎にギルガメッシュ

DSC03811.jpg
A3タペストリーは士郎とエミヤ

Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱの内容は以下の通り

DSC03816.jpg


----------------------------------------------------------

・本編BD5枚 #13~#25 全13話をTV未放送分10分超を含むオリジナルエディション版にて完全収録
・オリジナルサウンドトラックCD Ⅱ
・ドラマCD
・新作映像「sunny day」
 原作ゲームで描かれた「Fate/stay night [Unlimited Blade Works]」のアナザーエンディングを約10分の短編映像化
・PV/CM集
・ノンクレジットオープニング
・ノンクレジットエンディング
・武内崇 描き下ろしBOX(彩色:こやまひろかず)
・特製ブックレット
・特製資料集(Animation Elements)

----------------------------------------------------------

DSC03817.jpg

DSC03820.jpg

特製設定資料集は、書き下ろされた設定の他シナリオまで収録されていて
読み応え抜群でこれ読んでからまた観かえしたい。

DSC03821.jpg

DSC03822.jpg

特製ブックレットのほうも内容が充実していて、奈須さんと監督の対談や
スタッフインタビュー、メイキングなどが収録されています。

ディスクイラストはそれぞれのキャラが描かれていて
並べると壮観です(*´▽`*)

DSC03829.jpg

DSC03828.jpg

DSC03826.jpg

2ndシーズンTVで観て毎週毎週楽しんでいましたが、TV版では放映されなかった
オリジナルエディション部分をたっぷりじっくりと楽しめます。
葛木とアーチャーの会話だったりキャスター回のお話だったりと堪らないですねっ

2ndシーズンはどの回も好きですが、13話(2期1話)からいきなりセイバーさんが
白ドレスで拘束されてエロエロ展開で始まるのがイイ
ポニテセイバーまじ可愛いですよね

DSC03851.jpg

DSC03852.jpg

DSC03855.jpg

DSC03856.jpg

DSC03857.jpg

DSC03859.jpg

上映会イベントでも泣いてしまったイリヤ回。
バーサーカーに敬意を表すギル様に王としての器をみたり、バーサーカーとの戦闘シーンに圧倒されたり
イリヤで泣いたりとほんとこの部分は原作のときからきますよね・・・
あと、いちいちBGMがいいものぶちこんでくるのでテンションあがりまくって困りますw

DSC03863.jpg

DSC03869.jpg

DSC03866.jpg

DSC03865.jpg

ただ、今回個人的に一番嬉しかったのが、原作であった別エンディング
セイバーも生き残るルートを映像化してくれたことですかね!
このエンディング大好きだったんですよ(*´Д`)
セイバーを維持するためにごにょごにょするのよって照れる凛さんが可愛いんじゃぁぁぁぁ




■関連ページ
・公式:Fate/stay night[UBW]
【イベント・ネタバレ有】 「Fate/stay night[UBW] 2ndシーズン特別先行上映 -where you belong-」



Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box ?【完全生産限定版】



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1479-dd26c2e8
該当の記事は見つかりませんでした。
