AX 可愛くデフォルメされた金剛デース! 『ミディッチュ 艦これ 金剛』発売 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※



可愛くデフォルメされた金剛デース! 『ミディッチュ 艦これ 金剛』発売

艦娘の中で一番好き金剛が『ミディッチュ 艦これ 金剛』(AA)となって
可愛く立体化され発売されました。

kongou_mid-12.jpg

艦これで一番好きな金剛さんが可愛くミディッチュになって
発売とのことで買うしかナイデショー!

kongou_mid-1.jpg

-------------------------
原型制作:Ain/怪屋ハジメ(アセトン)/りゅういち(ピースメーカー)
デフォルメイラスト:八雲剣豪
-------------------------

八雲氏の可愛いデフォルメイラストをそのまま立体化されていて
金剛の可愛らしさと元気な表情がしっかりでています。
前歯かわいい!

kongou_mid-2.jpg

kongou_mid-3.jpg

kongou_mid-4.jpg

kongou_mid-5.jpg

kongou_mid-6.jpg

kongou_mid-7.jpg

kongou_mid-8.jpg

デフォルメされても金剛らしさがこれでもかと表現されてますね
ファイヤー!って今にも言ってくれそうなポーズも素敵っ

kongou_mid-11.jpg
艤装もデフォルメされてしっかり装備

kongou_mid-14.jpg

kongou_mid-15.jpg

この斜めに構えた感じが好み(*´▽`*)
ミディッチュサイズだと机の上にちょこんとおけるのでいいですよね
今後ミディッチュ以外にも各社からスケールサイズの金剛さんが発売予定なので
うちの金剛棚がにぎわってくるよ!


■関連ページ
グッスマ商品ページ



ミディッチュ 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 金剛 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み完成品フィギュア



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1482-5f881404
該当の記事は見つかりませんでした。
