AX TVアニメ「ご注文はうさぎですか??」 OP・ED『ノーポイッ!/ときめきポポロン♪』同時発売 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※



TVアニメ「ご注文はうさぎですか??」 OP・ED『ノーポイッ!/ときめきポポロン♪』同時発売

11月10日 TVアニメ「ご注文はうさぎですか??」のOP・EDになっている
ノーポイッ!/ときめきポポロン♪』(AA)が同時発売されました。

DSC04568.jpg

OP・ED同時購入すると同時特典特典としてオリジナル収納BOXがついてきます。

DSC04569.jpg

DSC04570.jpg

TVアニメ 2期「ご注文はうさぎですか??」OP・EDが同日に発売されたので
こころぴょんぴょんしながら買ってきました。

DSC04572.jpg

DSC04573_20151111023618286.jpg

DSC04574_20151111023619427.jpg

OPの「ノーポイッ!」は、初回限定版には1期・2期のOP・ED映像に
アニメMVまでついてくるという豪華仕様。
しかも、「ノーポイッ!」は各キャラのソロVerを収録していて
キャラ毎に個性がでた可愛らしいノーポイッ!を堪能することができます。

しかし、この曲のタイトル見ると某World of ほにゃららで夕立に乗ってpoipoi言いまくってたら
外人さんにno-poi!って言われている光景を思い浮かべちまっていかん・・・w


DSC04578_20151111023911580.jpg

DSC04580.jpg

DSC04581.jpg

EDのときめきポポロン♪はチマメ隊の可愛い3人がジャケットイラスト。
この3人とあの可愛らしいダンスEDでかなりの重傷者がでたとおもわれるときめきポポロン♪
最高ですねっ
EDの可愛らしい映像は、「ノーポイッ!」初回限定版のDVDに
収録されているのでそちらでヘビロテできちゃいますよっ


■関連ページ
・公式:ご注文はうさぎですか??



【早期購入特典あり】「ノーポイッ! 初回限定盤DVD付」 「ときめきポポロン♪」 収納BOXセット



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1493-16150b26
該当の記事は見つかりませんでした。
