AX 『ガールズ&パンツァー劇場版』 極上爆音上映の立川シネマシティ - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

『ガールズ&パンツァー劇場版』 極上爆音上映の立川シネマシティ

11月21日から上映開始となった『ガールズ&パンツァー 劇場版』の
極上爆音上映を行っている立川シネマシティに行ってきました。

DSC05041.jpg


初めてだったので極上爆音上映とは・・・どんなもんだろう?と
最初思っていましたが実際に体感してみるとはあの音響たまらんですって(*´Д`)




今回のガルパンにあわせて音響調整してくれています。
爆音ときくと鼓膜がきんきんになるような大音量で流れる的なものを想像しちゃいそうなんですが
キャラの声や音楽はそのままに、戦車の砲撃音や跳弾といった重低音が腹にずんずんくるんです。
いやぁ、とあるシーンの砲撃音とかたまらんかったぜよ!

座席も前の席とかなり段差がついているのでスクリーンに集中できるしとてもいい視聴環境でした。
立川シネマシティ初めてでしたがこれは何回か足を運びたい。
腹にずんずんくる重低音を楽しみたい方は是非!

DSC05048_20151123041641e09.jpg

ちなみに特典色紙は、カチューシャとノンナをGet
別の映画館でみたらダー様&おケイさんがかぶってしまいましたが色紙可愛いですよね

ちなみに立川シネマシティ ツーの1階には「シネマ カフェ ピッツェリア バー ナポリ」というお店があって
そこにお昼がてら行ってみたんですがピザがめちゃうまでしたの
平日は500円で食べられるそうな・・・

DSC05037_201511230419058d9.jpg

DSC05038_2015112304190661d.jpg

そんなこんなで劇場に何k内も足を運んでいるのですが、この映画音楽もよくて
これまでの曲の他にも新たに気になる曲もあってサントラ欲しいって探してたら
もう発売してたよっ(気付くの遅っ

DSC05042.jpg

DSC05043_20151123042104b03.jpg

DSC05044_20151123042106009.jpg

DSC05045_20151123042108a30.jpg

DSC05046_20151123042109a75.jpg

劇中のボコさんの曲とか継続高校さんのあれとかも入っているので
これ垂れ流しながら劇場で観た映像脳内再生しておりますw


■関連ページ
TVアニメガールズ&パンツァー公式

ガールズ&パンツァー劇場版公開開始!
大洗への総来町者11万人 今年も大盛況だったあんこう祭開催
ガルパンの音楽をオーケストラで!『ガールズ&パンツァー オーケストラ・コンサート ~ Herbst Musik Fest 2015~』開催
今年もガルパンステージイベントに美味しい食べ物がいっぱいあった『大洗海楽フェスタ』
大勢の人で賑わった大洗あんこう祭!
OVAガールズ&パンツァー上映開始! 舞台挨拶も開催っ
ガルパンステージイベントに、新作PV公開、ガルパンテント村もあった『大洗海楽フェスタ』
昼は適性検査にガルパン村、夜は花火大会等が開催された 大洗海楽フェスタ前夜祭
10式戦車や訓練支援艦てんりゅうなどが見れる『大洗 海開きカーニバル』
【フィギュア】 Ⅳ号戦車の砲塔も付属した『ねんどろいど 西住みほ』
プラウダとの準決勝の熱戦を描いた『ガールズ&パンツァー 5巻』発売
戦車やキャラグミンの作り方を解説した『ガールズ&パンツァー 模型道 公式教本』発売
巨大なⅣ号も展示されている『ガールズ&パンツァー ミュージアム』26日までゲーマーズにて開催
ガールズ&パンツァー劇中登場戦車43種ものCGデータ等が網羅された『アハトゥンク・ガールズ & パンツァー』発売
ガールズ&パンツァー 舞台探訪 大洗で街なかかくれんぼ(その3)
ガールズ&パンツァー 舞台探訪 大洗で街なかかくれんぼ(その2)
ガールズ&パンツァー 舞台探訪 大洗で街なかかくれんぼ(その1)
ブックレットでも本編でもシャーマンだらけな『ガールズ&パンツァー3巻』発売
新作OVA「サバイバル・ウォー!」等を豪華特典を収録した『ガールズ&パンツァー2巻』発売
「ねんどろいど 西住みほ」の展示や新規イベント告知も多数あったガールズ&パンツァー『一挙上映イベント ~皆でパンツァー・フォー!』
戦車道は乙女のたしなみ 新作OVAも収録した『ガールズ&パンツァー 1巻』発売



ガールズ&パンツァー 劇場版 オリジナルサウンドトラック



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1497-e8a4b33a
該当の記事は見つかりませんでした。