fc2ブログ

趣味でヒーローを始めたサイタマの物語 『ワンパンマン BD/DVD第1巻』発売

kuriserver

12月23日 趣味でヒーローを始めたサイタマの物語
 『ワンパンマン BD/DVD第1巻』(AA)が発売されました。

wanpan-5.jpg
表紙ジャケットは躍動感あるサイタマ
先日最終話のボロス戦が放送され鳥肌たちまくったワンパンマン
BD/DVD第1巻が発売されました。

wanpan-1.jpg

wanpan-2.jpg
アニメイト秋葉原店ではBD/DVDともに品切れ状態に

原作をまだ読んでいなくてとりあえず観てみようかから観始めたワンパンマンでしたが
サイタマのキャラもいいですし、アニメの動きもBGMもよくて気がつけばはまりまくってました。
今回発売となった第1巻の内容は以下の通り

wanpan-4.jpg

-------------------------------------------------------------

【映像特典】
・OVA #01「忍び寄りすぎる影」(約12分)
・PV第1弾
・先行上映会キャストトーク
・ワンパン☆はみ出し劇場 #01・#02

【封入特典】
・全巻購入特典応募券
・イベント優先販売申込券
・SPECIAL CD
・ブックレット「ONE PUNCH MAN NOTE Vol.01」(12P)

・特製三方背ケース
・キャラクターデザイン久保田誓描き下ろし特製ジャケット

-------------------------------------------------------------

wanpan-6.jpg

wanpan-7.jpg

wanpan-8.jpg

wanpan-9.jpg

収録されているのは、第1話「最強の男」と第2話「孤高のサイボーグ」の2話で
サイタマがヒーローになった過去のお話からサイボーグのジェノスとの出会い等を観ることが出来ます。
しかし、本当に良く動く・・・・w
ぬるぬる動きまくる戦闘シーンは毎回楽しみにしていましたが、
作画陣に本当にありがとうと言いたいですね。

怪人がヤラレルシーンは結構スプラッタな描写なはずなんですが
不思議とグロい・・・と思わないんですよね。
一発で沈める爽快感があるからでしょうか(`・ω・´)

wanpan-10.jpg

wanpan-14.jpg

wanpan-11.jpg

wanpan-15.jpg

映像特典としてOVAが入っています。
これは、蚊の怪人倒した後にジェノスがサイタマに弟子入りするまでの間のお話で
12分の新作映像が見れるのは嬉しい限りですね。








■関連ページ
公式:TVアニメ ワンパンマン



ワンパンマン 1 (特装限定版) [Blu-ray]


Posted bykuriserver

Comments 0

There are no comments yet.