AX あけましておめでとうございます - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

2016年も既に1週間すぎようかという今日この頃ですが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

DSE_2653.jpg
初詣は神田明神

2015年は、ブログ更新としてはペースは落ちるし、内容もぶれぶれだったりと
考えないといけないことが多かったわけですが、そんななかでも色々なイベント、ライブ等には
積極的に参加して楽しみながら様子をお伝えできたかなと思っています。

今年も1月は奈々ちゃんのイベントを皮切りにミリオンツアー、ラブライブ!のFinalライブ
そして奈々ちゃんの東京ドーム公演と盛り沢山なので全力で楽しみたいですね。

個人的には、フィギュアや先日のコミケでのコスプレイヤーさん等のイベント撮影しかり
現像しかりと今年はもう一歩踏み込んでレベルアップしたいですね。
早速「デジタル写真の色を極める」という本を買ってみました。
今まで感覚でさわってた各項目について解説されてたり、レタッチの
ポイントもまとまっていたりとなかなか良さそう

あとやりたいやりたいと思いつつできていない、WordPressへの移行も・・・・

DSE_2645.jpg

良い一年にすべく元旦に秋葉原の神田明神に初詣。
やはり人が多かったですが、前日までのコミケの人の波をみていると
これぐらいならすぐいけそうとか感覚麻痺麻痺

DSE_2647.jpg

DSE_2655.jpg

DSE_2658.jpg

おみくじ引いてSSRだーって喜んでお守り買おうと思ったらラブライブ!ののぼりと
絵馬や物販窓口が・・・・w

神田明神は、ITお守りがあったりとお守りだけでも種類が豊富にあって
一瞬どれがいいのか迷ってしまうんですよね・・・w
自宅PCが壊れないようにITお守りと開運お守りをお願いしてきました。
これでガチャ運もよくなるはずだよねっ(ぇ

DSE_2664.jpg

秋葉原駅前は駅前でこころぴょんぴょんする仕様に。
新年早々こころぴょんぴょんしながら街を散策しておりました。

DSE_2644.jpg

DSE_2643.jpg

DSE_2642.jpg

そんなわけで今年も宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1508-e305eaa2
該当の記事は見つかりませんでした。
