AX 鉄血にして熱血にして冷血な吸血鬼と出会う阿良々木暦の春休みを描く『傷物語』劇場公開 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

鉄血にして熱血にして冷血な吸血鬼と出会う阿良々木暦の春休みを描く『傷物語』劇場公開

2016年1月8日 鉄血にして熱血にして冷血な吸血鬼と出会う阿良々木暦の春休みを描く
傷物語』三部作の第一弾鉄血編が劇場公開されました。

DSC08749-2.jpg
ロリショット可愛い!


当初2012年に公開が予定されていた『傷物語』がこの日ようやく・・・ようやく劇場公開されました。
いやぁ・・・まったかいがありましたよっ

鉄血編は、阿良々木暦の高校2年生の春休みに起こった
吸血鬼キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードとの出会いの物語。
ハートアンダーブレードの助けを求めるシーンや暦の息づかいやセリフに鳥肌ですよ。
あと、ロリショット可愛すぎて、バサ姉のパンツ最高!(どんな感想だ
あのパンツの描き込みはものすごい熱量を感じてしまいましたね・・・w

次の熱血編は、夏頃予定らしいのですが待ち遠しすぎる・・・・
これ3部全部上映終わったら一気観上映とかやって欲しいですね

そんなこんなで以下上映当日のバルト9の様子をご紹介。
10階のcafeでは等身大POPや壁面イラストにサインも

DSC08745_20160109221257398.jpg

DSC08746_20160109221257776.jpg

DSC08747_20160109221258462.jpg

DSC08748_201601092212599fb.jpg

DSC08750_20160109221424558.jpg

DSC08749_201601092214237ac.jpg

DSC08751_20160109221425a94.jpg

DSC08752_201601092214267bf.jpg

DSC08753_20160109221428fe2.jpg


物語シリーズの時系列をまとめたボードも
時系列わかりやすくまとまっているので助かりますね

DSC08755_2016010922162982e.jpg

DSC08756_20160109222431c76.jpg

DSC08757_201601092224336b4.jpg

DSC08758_2016010922243428c.jpg

cafeでは、キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードにちなんで
キスショット・アセロラドリンクもw
ぱないのっ!



■関連ページ
・公式ページ:傷物語

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1509-0e799315
該当の記事は見つかりませんでした。