AX 加藤恵の等身大フィギュア等が展示されている 冴えない彼女の育てかた 『冴えカノSHOP2016』開催 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※



加藤恵の等身大フィギュア等が展示されている 冴えない彼女の育てかた 『冴えカノSHOP2016』開催

1月13日から東京アニメセンターで開催されているTVアニメ 「冴えない彼女の育てかた」の
グッズ販売イベント『冴えカノSHOP2016』に行ってきました。

DSE_2961.jpg
加藤恵の等身大フィギュアも展示


グッズ販売イベントということでグッズ販売と今後発売予定のフィギュアや等身大POP等が展示。
その中でもSHOP開催前から公式Twitterで情報がでていて気になってしょうがなかった
加藤恵の等身大フィギュアは多くの人が撮影にきていました。




自分も丁度バリアングル液晶のテストしたかったのでカメラ持って会場へ

会場入ってすぐそばに展示されていた等身大加藤恵ですが、出来凄かった・・・
そこに加藤がいましたよ

DSE_2902.jpg

DSE_2900.jpg

DSE_2960.jpg

DSE_2959.jpg

最近の等身大フィギュアのクオリティ本当にすごいですわ・・・
表情もすごく可愛いですし、色々な角度からみても可愛い!

ポーズもなんとも言えない可愛い仕草。
動きのあるポーズではありませんが、スカートのすそをちょんとつまんで
小首をかしげる加藤が可愛すぎるんですよ。

DSE_2904.jpg

DSE_2906.jpg

DSE_2910.jpg

DSE_2969.jpg

DSE_2924.jpg

いや・・・これスカートからのびる脚健康的でいい・・・
等身大フィギュアならではで綺麗なおみあしにすりすりできる仕様っ(違います

DSE_2971.jpg

DSE_2919.jpg

DSE_2918.jpg

ここまでくるとどこまで造られているんだろうかと色々と確認したくなるのは仕方の無いことであり
そういえばカメラのバリアングル液晶の使い勝手を確認したいなと急に思いたっちまったので失礼して・・・

DSC05340.jpg

DSC05342.jpg

DSC08781.jpg
バリアングル液晶使いやすいですね。
無茶な姿勢にならなくていいですしっ

あぁ・・・でも心なしか加藤の視線が痛いっ

DSC05309.jpg

DSC05317.jpg

DSC05312.jpg

しかし、造り込みすごいですわ・・・
みんな中身が気になるようで携帯やカメラが下から伸びる光景は
ものすごく背徳感が・・・(これはやばい

これ欲しいんだけどいくらよっ!?ってボードみたら桁が想像以上だったw

軽く車が買えてしまうお値段でした。
限定10体・・・日本全国に10体しかいない加藤をお迎えするには色々ハードルが・・・
購入特典未定・・・声優さんが購入者のお名前入りセリフをいれてくれるとか?

等身大フィギュアの他にも、通常サイズの加藤も。
あと撮影禁止でしたが等身大POPにもなっている着物シリーズも企画中みたい。

こっちの加藤は下着が見えて上目使いとかあざと加藤!

DSE_2862.jpg

DSE_2863.jpg

DSE_2864.jpg

DSE_2865_20160118003805f3a.jpg

DSE_2866.jpg

DSE_2867_201601180039392a7.jpg

DSE_2871.jpg

DSE_2875.jpg

等身大POPは制服、着物Verが展示

DSE_2887.jpg

DSE_2888.jpg

DSE_2889.jpg

DSE_2892.jpg

DSE_2876.jpg

DSE_2878.jpg

DSE_2882.jpg

DSE_2885.jpg

DSE_2886.jpg

グッズブース側には、BDジャケットイラスト等もあるので展示ブースだけでなく
こちらも見るのもお忘れなく

DSE_2931.jpg

DSE_2928.jpg

DSE_2927.jpg

DSE_2926.jpg

DSE_2941.jpg

DSE_2943.jpg

DSE_2946.jpg

DSE_2949.jpg

DSE_2938.jpg

DSE_2957.jpg

DSE_2939.jpg

そしてANIPLEX+のBD全巻購入特典として待ちに待って1月18日より順次発送となる
キャラクター原案・深崎暮人氏描き下ろしB0タペストリーも展示
着弾はよぅぅぅ!

DSE_2944.jpg

冴えカノの可愛いイラスト、フィギュアやグッズ等が販売展示されている
『冴えカノSHOP2016』は1月24日まで開催されていますので是非っ


■関連ページ
・TVアニメ 「冴えない彼女の育てかた
冴えカノSHOP2016

198万円の加藤恵等身大フィギュア展示など 「冴えカノSHOP2016」の様子(アキバブログさん)
現実世界に降臨なさった等身大の加藤さんを見てきました&最近の等身大フィギュアあれこれ(つーおんつさん)
「冴えない彼女の育てかた 冴えカノSHOP2016」で加藤恵の等身大フィギュアが展示(アキバフォトグラフィさん)
ANIPLEX+『冴えない彼女の育てかた』加藤 恵 // サンプル展示(White Garageさん)
出来は最高だけどこのお値段は有り? 無し? 等身大加藤恵を見に、冴えカノSHOPへ行ってきた。(ヲタにつける薬なし

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1511-7e5097b3
該当の記事は見つかりませんでした。
