AX サークル『Sayu STUDIO』 ブレンダーを使ったパスタに追加レシピものった総集編『パスタと休日 総集編5+6+α、Vol9』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『Sayu STUDIO』 ブレンダーを使ったパスタに追加レシピものった総集編『パスタと休日 総集編5+6+α、Vol9』

サークル『Sayu STUDIO』さんのブレンダーを使う野菜ソースパスタ『パスタと休日 vol.9』に
追加レシピものった総集編『パスタと休日 総集編5+6+α』を買ってきました。

DSC05370.jpg
冬コミ会場の新刊セットには同人誌がいれやすいバッグも

パスタと休日 vol.9は、ハンドブレンダーを使って色々な野菜ソースを作るレシピ。
ブレンダーとはなんぞや?と思ってみてみたらよく料理番組とかででてくるやつでしたw
気持ちよくなるぐらい食材がムース状になるのであれ一度使ってみたいな・・・

DSC05372.jpg

DSC05375.jpg

そんなハンドブレンダーを使ったソースの作り方と一緒に美味しそうな写真とともに
紹介されているので、おなかがすいてきて困るのです。
どれもこれも美味しそうなんですが個人的に一番食べて見たいなーと思ったのが
生ハムと枝豆のずんだソースパスタですね
ずんだ!ずんだ!


そしてこちらが『パスタと休日 総集編5+6+α』

DSC05380.jpg

これまでのレシピに+αとして追加レシピが収録されている他
陶芸のお話やパスタと休日のイラストのコラムも掲載、そして自分も堪能させてもらった
パスタと休日コラボカフェのレポートもっ
当日の様子

DSC05385.jpg

DSC05387.jpg

シェーカ使ったスープパスタやめんつゆ使ったレシピ、バリエーション豊かなレシピを
紹介するこのシリーズは、いつも今回はどんなのだろうと楽しみに読ませてもらっています。
次の本も楽しみですが、またコラボカフェみたいなイベントやって欲しいな(チラッチラッ

■関連ページ
・サークル:Sayu STUDIO
サークル『Sayu STUDIO』 うどんレシピ本シリーズ第三弾!今回は冷やしうどんな『うどん日和 vol.3』
サークル『Sayu STUDIO』 一人暮らしの味方!カンタン丼レシピ本『どんぶり三昧 第3編』
サークル『Sayu STUDIO』 実生活に役立つライフスタイル本『さくらレポート vol.1』
至福の1時間っ 『パスタと休日コラボカフェvol.3』開催
サークル『Sayu STUDIO』 冬コミ新刊はスープパスタに焼きうどん!『パスタと休日 vol.8』『うどん日和 vol.2』
サークル『Sayu STUDIO』 調理シェイカーもついた冷製つけパスタのレシピを紹介した『パスタと休日 vol.7』

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1514-519e5ee4
該当の記事は見つかりませんでした。