AX シンフォギア4期、5期決定報告もあった熱い熱い2日間のシンフォギアライブ2016! - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

スポンサーサイト


シンフォギア4期、5期決定報告もあった熱い熱い2日間のシンフォギアライブ2016!

2016年2月27日、28日の2日間にわたり武道館でシンフォギアライブ2016が開催されました。

DSC_2156_20160229010331745.jpg

DSC_2153_2016022901490590d.jpg

熱かった・・・ただひたすらに熱くて熱くてそして楽しかった!
ライブの様子をメモメモ

悠木 碧(立花 響役)
水樹 奈々(風鳴 翼役)
高垣 彩陽(雪音 クリス役)
日笠 陽子(マリア・カデンツァヴナ・イヴ役)
南條 愛乃(月読 調役)
茅野 愛衣(暁 切歌役)
井口 裕香(小日向 未来役)
水瀬 いのり(キャロル・マールス・ディーンハイム役)

の8名の奏者と武道館につめかけた適合者のみんなで走りきった2日間
世界中のノイズは消し飛んだことでしょうっ

奈々ちゃんのExterminateから始まって翼とマリアの星天ギャラクシィクロスへ
次々と奏者へとバトンがわたっていったのですがどの奏者のステージも
素晴らしくて時折ながれる映像みるとたまに目から汗がでそうになってやばかった・・・

■星天ギャラクシィクロス

放送されてからコールをいれるのを待ってたw
スターダストのバックステージの星空演出はいいっ

■Just Loving X-Edge

デスデスッといいたくなるのは私だけデスかねっ


■おきてがみ

本当に楽しい曲で聴いてるだけで元気でるデデデース
走り回る愛衣ちゃんが可愛かったw


■歪鏡・シェンショウジン

未来のラブソング(おもいよっ!?
この曲まだ買ってなかったんですが、ライブで聴いた後で速攻でぽちぽちしましたわ
こういう曲調大好き


■銀腕・アガートラーム

ひかしゃの歌に圧倒されました・・・
腹筋わる勢いで望んだらしいですが、じつはぽよぽよらしい


■Rebirth-day

あやひのきれっきれのダンス

■TRUST HEART

クリス声のあたし様~のところ最高です(*´▽`*)


■Beyond the BLADE

奈々ちゃんの歌声が一段と格好よく

■殲琴・ダウルダブラ

歌すごかった・・・
結構難しい曲だと思うんですが、聞き惚れましたわ


■tomorrow

水瀬「キャロルのパパの思いをこめて歌ですが今日は皆さんのことをパパさんだと思って歌いますっ」
俺ら「うぉぉぉぉぉぉぉぉ」


■限界突破 G-beat

あおちゃんにつられて会場のボルテージが一段とギアあがったw
コールが本当に楽しい曲
あおちゃん本当にすごいね・・・

■RADIANT FORCE

1日目アンコール前に特報が流れ、シンフォギア続編が決定というのが流れて
盛り上がりまくったのですが、2日目は、その続編の文字が4期、5期ってなってて会場がやばいぐらいに盛り上がりましたw
その流れで「RADIANT FORCE」ですよ!?

会場全体でサビ一緒に歌っててあの一体感たまらなかった(*´艸`)


4期、5期がどうなるか・・・本当に今から楽しみです。
今回はライブメインだったのでゲームコーナーみたいなものはなかったですが
奏者の皆様のパフォーマンスに終始酔いしれることができた3時間でした。


以下、ネタメモ

・あやひと奈々ちゃん、奈々ちゃんツアーと同じくMCでダジャレ披露
・2日目挨拶でいのりちゃんが「ゆうきさんに勇気もらいました!ゆうきだけに」とコメントに速攻反応する赤と青
・いのりちゃんのダジャレにダメージをうける奈々ちゃん
・あおちゃんの「あの未来でさえ私に刃向かってきたことが」発言に「ダイスキダイスキダイスキ」と言いながら近づく井口
・話はベッドで聞こうスタンプの使い処にこまる奈々ちゃん
・あおちゃんの「愛だよ」発言にネタスルーしちゃったひかしゃ(うんうん頷いてた)
・シンフォギアのアプリ開発中らしい
・そのアプリはどうなるのかって話でアイドル活動じゃない?で視線がナンジョルノに
・GXのXは終わらせるという意味でつけられていた
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1537-6b56ae22
該当の記事は見つかりませんでした。
