AX 『ワンダーフェスティバル2016 冬』 フォトレポート企業編Vol.10(ワンホビ・ねんどろいど10周年編) - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

『ワンダーフェスティバル2016 冬』 フォトレポート企業編Vol.10(ワンホビ・ねんどろいど10周年編)

長かったワンホビブースもこの記事でラストです。
え?まだやってんの?とか言われるとむせび泣きますのでやめてください。
今回はねんどろいど10周年コーナーの様子をご紹介

DSC_3812.jpg

もう1ヶ月前になりますか・・・それでもねんどろいど10周年コーナーの記憶は残っているんです
10周年ってすごいですよね・・・ねんどろいどの歴史を振り返るコーナーや
これまでのねんどろいどをすべて展示していたり、フォトコンテストしていた
ねんどろいど10周年コーナーを以下ご紹介。

コーナーに入ると目についたのが、これまでの販売してきたねんどろいどの箱と
実際のねんどろいど達を集めた展示コーナー
実際のその物量をみると圧倒されます。

DSC_3756.jpg

DSC_3758.jpg

DSC_3759.jpg

DSC_3760.jpg

DSC_3762.jpg

DSC_3764.jpg

DSC_3767.jpg

DSC_3763.jpg

DSC_3770.jpg

DSC_3772.jpg

DSC_3773.jpg

DSC_3774.jpg

DSC_3775.jpg

DSC_3776.jpg


ねんどろいど10周年をお祝いする色紙コーナーにはずら~っと様々な方からの
コメント、イラスト付きで展示されていました。

DSC_3786.jpg

DSC_3782.jpg

DSC_3779.jpg

DSC_3778.jpg

ねんどろいどに関する疑問に答えたコーナーや
これまでの歴史を壁のグラフで表したコーナーも600体ってすごいわ・・・・

DSC_3788.jpg

一番多いのはやっぱりミクさんで34体

DSC_3791.jpg

DSC_3792.jpg

DSC_3793.jpg

DSC_3796.jpg

DSC_3798.jpg

DSC_3799.jpg

DSC_3800.jpg

DSC_3802.jpg

DSC_3805.jpg

DSC_3807.jpg

DSC_3808.jpg

フォトコンテスト 大賞の作品は、おうちにやってきた新しい子を
迎えるみんなってことで本当に和みます。

DSC_3810.jpg

DSC_3813.jpg

DSC_3815.jpg

コーナーの外ではだよーさんが愛想振りまいておりました

DSC_4061.jpg

DSC_4063.jpg

DSC_4065.jpg

DSC_4067.jpg
せっかくのアイテムを落としてうなだれるだよーさん

DSC_4069.jpg

DSC_4074.jpg

以上が、ねんどろいど10周年コーナーの紹介になります。
今後もいろいろな子たちがでてくるのを楽しみにしています(`・ω・´)


■関連ページ
Wonder Festival 2016冬記事まとめ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1538-d99e52c9
該当の記事は見つかりませんでした。