AX 『ワンダーフェスティバル2016 冬』 フォトレポート企業編Vol.18(スカイチューブ編) - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※



『ワンダーフェスティバル2016 冬』 フォトレポート企業編Vol.18(スカイチューブ編)

長かった企業ブース編ラストは、スカイチューブブースとなります。
こちらもR18指定フィギュアがありますのでご注意ください。

DSC_3955.jpg


こちらの年齢制限確認必須エリアは、中に入るのに結構な列ができていました。
発売が楽しみなえっちぃ作品がいっぱいでしたよっ
成年コミックからの立体化作品も

DSC_3928_2016030720490382e.jpg

DSC_3930.jpg

DSC_3932_20160307204907a26.jpg

DSC_3934.jpg

DSC_3931_20160307204905b92.jpg

DSC_3939.jpg

DSC_3933_20160307205521d70.jpg

DSC_3935.jpg

DSC_3946.jpg

DSC_3945.jpg

DSC_3949.jpg

DSC_3947.jpg

DSC_3950.jpg

DSC_3951.jpg

年齢制限確認必須エリアはいる前からすばらなフィギュアがいっぱい
穹さんのパンツのつくりとかたまらんですよ
サエカノの加藤のパネルが非常に気になるところ

さぁここから魅惑ゾーンへ!
いざ入ると壁一面にでっかく立体化作品のポスターがっ
って「いま♡りあ」に「少女のトゲ」、「いっしょに」のイラストが目に入ってきて2度見しましたわw

DSC_4000.jpg

DSC_4001.jpg

DSC_4002.jpg

DSC_4003.jpg

DSC_3977.jpg

DSC_3978.jpg

DSC_4007.jpg

DSC_3973.jpg

「いま♡りあ」コミック表紙イラストのエロエロほなみをそのまま立体化
武田氏のイラストをsのまま立体化されていてこれはエロい・・・

DSC_3969.jpg

DSC_3970.jpg

DSC_3971.jpg

DSC_4008.jpg

DSC_3968.jpg

Hisasi氏コミック「少女のトゲ」表紙イラストから立体化
やわらかそうなおっぱいの表現とか形とかこれも欲しいですわ

DSC_3962.jpg

DSC_3963.jpg

DSC_3961.jpg

DSC_3964.jpg

DSC_3967.jpg

DSC_3965.jpg

DSC_3981.jpg

DSC_3985.jpg

DSC_3980.jpg

DSC_3979.jpg

DSC_3988.jpg

DSC_3987.jpg

DSC_3986.jpg

DSC_4004.jpg

深崎氏の強気府警さんが拘束されてえっちことになっちゃっております。
こういうきつめの表情もイイッ

DSC_3989_20160307213826b81.jpg

DSC_3998_20160307213823e4f.jpg

DSC_4005.jpg

DSC_4010.jpg

DSC_4011.jpg

DSC_4012.jpg

DSC_4009.jpg

DSC_4016.jpg

DSC_4014.jpg

DSC_4019.jpg

DSC_4030.jpg

DSC_4020.jpg

DSC_4038.jpg

DSC_4042.jpg

DSC_4039.jpg

DSC_4046.jpg

DSC_4045.jpg


以上でスカイチューブブースの紹介は終わりとなります。
しかし、スカイチューブの作品はどれもこれも欲しいってなってしまって危険ですわ・・・
成年コミックの表紙イラスト特徴的なものも多いのでこれらがどんどん立体化されるんですかね?
モザイクなしの写真は、flickrの方へアップしてありますので興味ある方はどうぞ


そして長くなりましたが、これにてWF企業ブースの紹介も終了となります。
最後に反省会記事作って終わりになるかと思います(*´艸`)

■関連ページ
Wonder Festival 2016冬記事まとめ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1546-63bae6eb
該当の記事は見つかりませんでした。
