AX 【アニメジャパン2016】 ステージイベント有り、展示有り、コスプレ有りで大盛況! - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※



【アニメジャパン2016】 ステージイベント有り、展示有り、コスプレ有りで大盛況!

3月26日から27日にかけて一般開催されているアニメジャパン2016を楽しむべく
東京ビッグサイトへ行ってきました。

DSC05604.jpg
「アニメのすべてが、ここにある。」


子供連れから海外の方まで幅広い層の方が来場し、ステージイベントや展示、コスプレ等を
思い思いに楽しみ会場は大盛況でした。
そんな大盛況だったアニメジャパン2016の様子をいくつかにわけて紹介していきます。

会場には12時30分ぐらいについたのですが、この時間になると待機時間なしで会場に入ることが出来ます。
ちなみに、国際展示場の東駐車場はすでに工事が始まっており違和感が・・・

DSC05611.jpg

今年の夏コミどう並ぶのかなぁ・・・などと考えながら突入。
以下、各記事へのリンクを記載していきます。


【アニメジャパン2016】 新作展示もあった各社のフィギュア展示ブース(グッスマ編)
【アニメジャパン2016】 新作展示もあった各社のフィギュア展示ブース(アニプレックス・コトブキヤ編)
【アニメジャパン2016】 各ブースに華を添えるレイヤーさん達

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1552-ab70ae37
該当の記事は見つかりませんでした。
