AX 【同人誌】 『さくら荘のペットな彼女』の挿絵を描かれている溝口さんのシャルル本 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

【同人誌】 『さくら荘のペットな彼女』の挿絵を描かれている溝口さんのシャルル本

メロンブックスでシャルル本の『シャルルームメイト』を買ってきました。

シャルルームメイト01

どこかで見たことがあるかわいらしい絵だなぁと思ったら
『さくら荘のペットな彼女』の挿絵を担当されている『溝口ケージ』さんの本でした。

内容は、タイトルにもあるようにルームメイトの一夏とシャルが
晩御飯の時間まで部屋の中でいちゃいちゃする一般向けな内容。
いちゃいちゃといっても一夏はいつもどおりでシャルが一夏にべったりなかんじですねw

シャルルームメイト02
お風呂入っている一夏の制服 くんかくんかするシャル

やっぱ甘えてくるシャルは強力ですよねっ
甘えてくるのも強力ですが個人的には拗ねたりやきもちやいている姿にも心打たれます(何


話は変わりますが、『溝口ケージ』さんが挿絵を描いている
鴨志田一さんの『さくら荘のペットな彼女』の5巻が5月10日に発売されます。
5巻では実家に帰省するみたいなのですが、ついに!ついに!
妹くるー!。
そして修羅場の予感がひしひしとヽ(゜▽、゜ )ノ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/156-12e902f7
該当の記事は見つかりませんでした。