AX 特典ましましでついに『ガールズ&パンツァー 劇場版』発売! - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※



特典ましましでついに『ガールズ&パンツァー 劇場版』発売!

5月26日 2015年の11月21日より公開開始となり、今なお劇場で上映している
『ガールズ&パンツァー 劇場版』がついに発売となりました。

IMG_0678.jpg


2015年の11月20日の先行上映から始まり、約半年の期間を経て
まちにまった『ガールズ&パンツァー 劇場版』がついに発売となりました。
先週4DXで観たばかりなんですがね!(あれ?

秋葉原でも大きく看板広告が出されていました。

IMG_0183.jpg

IMG_0186.jpg

IMG_0264.jpg

広告には累計動員100万、19億円と書かれていますが、最新の報告では
累計動員120万人&累計興行収入20億円を突破!
ついには、6月3日に「劇場版」超ロングラン御礼舞台挨拶が開催決定し
劇場版BDの発売日に、舞台挨拶チケットが発売されるという・・・w

秋葉原の各店舗でも店頭等で大きく展開

■ソフマップ1号店

IMG_0652.jpg

IMG_0653.jpg

IMG_0654.jpg

IMG_0647.jpg

IMG_0648.jpg


■ソフマップAM館

IMG_0658.jpg


■ゲーマーズ

IMG_0660.jpg

■アニメイト

IMG_0662.jpg

IMG_0663.jpg

IMG_0664.jpg



実際のBlu-ray 特装限定版の内容はというとこれがまた特典の量が凄いことに。
映像特典として亜理寿のパジャマ姿が可愛すぎてころげまわること必至な新作OVA「愛里寿・ウォー!」に始まり
劇場版で上映前にながれる『3分ちょっとで分かる!!ガールズ&パンツァー』、ノンクレジットOP・ED

楽しみにしてた『秋山優花里の戦車講座』
などもりもりです。

■映像特典
・ 新作OVA「愛里寿・ウォー!」(劇場版本編の後日談)
・3分ちょっとで分かる!!ガールズ&パンツァー
・ノンクレジットOP・ED
・秋山優花里の戦車講座
・劇場特報・PV・CM集
・劇伴収録メイキング
・プレミア前夜祭イベント記録
・全国舞台挨拶ツアー記録
・大洗あんこう祭2015 イベント記録
音声特典はいつものごとく、キャストコメンタリーにスタッフコメンタリー、ミリタリーコメンタリーの3音声が追加されている他
とくてんCDとして西住殿と亜理寿殿が歌うボコのうた「おいらボコだぜ!」もついてきます。
CMで西住体調が特典を豪華にしてくださいと指示出した結果がこれだよ!

IMG_0679.jpg

IMG_0696.jpg

IMG_0697.jpg

IMG_0701.jpg

1日で観きれないボリュームなのでしばらくこれ一つで楽しめそうですね・・・w

今回は戦車トークCDとお風呂タペストリーが欲しかったのでamazonとゲーマーズで購入
お風呂タペストリーは各高校の隊長らがすばらしいことに(*´艸`)

IMG_0708.jpg

IMG_0709.jpg

IMG_0710.jpg

IMG_0711.jpg

IMG_0712.jpg

ありがとうありがとう・・・・

「家のTVで茶柱がたったわ」の台詞がきけるこの喜び!
これでいつでもガルパン劇場版を観ることが出来るんですよ(*´▽`*)
この『ガールズ&パンツァー 劇場版』には、人生の大切な全てのことがつまっているんだよ

IMG_0713.jpg

IMG_0714.jpg

IMG_0715.jpg

今日から劇場版でじっくりみれなかったところをコマ送りで確認していきますよ!
BDは発売となりましたが、この作品は本当に劇場と相性が良いと言いますか
劇場でみる良さを改めて教えてもらえた作品で、劇場もそれぞれの特徴だしていろいろ展開してくれて
本当に楽しいので上映しているうちはまた観に行くと思います。

IMG_0675.jpg


■関連ページ 








Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1566-f64f1288
該当の記事は見つかりませんでした。
