AX 『メガホビEXPO 2016 Spring』 ホビージャパン編 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※



『メガホビEXPO 2016 Spring』 ホビージャパン編

2016年5月28日 秋葉原のUDXビルにて開催された『メガホビ2016 Spring』
今回はホビージャパン編となります。

DSC_9808.jpg


毎回展示される新作フィギュアが楽しみなホビージャパンブースです。
今回もいくつかアップロード禁止でしたが多くの新作フィギュアが展示されていて
今後の発売が楽しみであります。

艦これ作品も榛名に始まり、陸奥、リベッチオ、鹿島とわかってるわね・・・というラインナップで
本当にありがとうございますありがとうございます。


■榛名改二

DSC_9797.jpg

DSC_9808.jpg

DSC_9800.jpg

DSC_9803.jpg

DSC_9798.jpg

DSC_9799.jpg

予約済みな榛名改二
表情も可愛いですし、太もものむっちり具合がたまらんですよね(*´▽`*)


■陸奥

DSC_9814.jpg

DSC_9815.jpg

DSC_9813.jpg

以前のイベントでは写真アップロード禁止だったのでみるだけでしたが
素晴らしいむっちゃん!
おへそ周りとかふとももとかはやくむしゃぶりつきたい手元におきたいですね


DSC_9794.jpg

DSC_9796.jpg


■暁美ほむら&鹿目まどか

DSC_9740.jpg

DSC_9743.jpg

DSC_9746.jpg

DSC_9745.jpg

ルミナスがBGMで聞こえてきそうなまどほむ
幸せそうな2人をみているとまた観たくなってしまうじゃないかっ


■紺菊

DSC_9679.jpg

DSC_9681.jpg

お肌がすべすべなのを体験するお触り会も開催されていた紺菊
望遠もっていなかったので撮れていませんがこれ後ろ姿がいいんですよ!


■白き射手ナナリー覚醒Ver.

DSC_9684.jpg

DSC_9687.jpg


■ゆきめ

DSC_9753.jpg

DSC_9751.jpg

太もものラインから足の指先までたまらん(*´艸`)
これ色着いたらまたぐっと色っぽくなりそうですね


■柳生十兵衛 ファイナルブライドVer.

DSC_9758.jpg

DSC_9757.jpg

衣装とかものすごく作り込まれててすごかった十兵衛
ものすごくやわらかそうな膨らみ


■井伊直虎

DSC_9760.jpg

DSC_9761.jpg


■黒点の巫女 タマヨリヒメ

DSC_9763.jpg

DSC_9762.jpg

瞳がものすごく特徴的で撮影しながら吸い込まれそうでした


■想像の鍵主 ウルム=フィーラ

DSC_9773.jpg

DSC_9776.jpg


■フェリシア・フォン・フランベルク

DSC_9777.jpg

DSC_9779.jpg


■三世村正

DSC_9781.jpg

DSC_9786.jpg

DSC_9780.jpg



以上がホビージャパンブースの紹介となります。
今回展示されていてアップできなかった作品も素晴らしいものばかりでしたので
発売が楽しみです。夏WFには公開されるかな?


■関連ページ
『メガホビEXPO 2016 Spring』 アルター・アルファオメガ編
『メガホビEXPO 2016 Spring』 リボルブ・メガハウス編
『メガホビEXPO 2016 Spring』 ホビージャパン編
『メガホビEXPO 2016 Spring』 コトブキヤ編

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1569-401d1224
該当の記事は見つかりませんでした。
