AX 『メガホビEXPO 2016 Spring』 コトブキヤ編 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

『メガホビEXPO 2016 Spring』 コトブキヤ編

2016年5月28日 秋葉原のUDXビルにて開催された『メガホビ2016 Spring』
最後はコトブキヤ編となります。

DSC_9707.jpg


コトブキヤは、今回中央展示に素晴らしいダヌアがあったり真宮寺さくらで
おっさんほいほいしてきたりと思いきやブースでは、うさみんがお出迎えしてくれたりと
新作フィギュアが多数展示されていました。


■ダヌア

DSC_9625.jpg

DSC_9630.jpg

DSC_9631.jpg

なでぇ
ダヌアのイラストをそのまんま立体化したすばらなダヌアがそこに
ヘンゼル、グレーテル含めこれは細かいところまで造られているので製品版が楽しみですね

今回は展示スペースが中央だったのであまりよれた写真が撮れなかったですが
遠目にみてもすごい出来でした。


■真宮寺さくら

DSC_9627.jpg

DSC_9629.jpg

DSC_9628.jpg

サクラ大戦から真宮寺さくらが立体化
上着?を翻すさくらみてると懐かしくてたまりません
グラブルでもサクラ大戦コラボやってましたし今年何年でしたっけ?w


■安部奈々 -メルヘンチェンジ!-

DSC_9697.jpg

DSC_9703.jpg

DSC_9705.jpg

メルヘンチェ~ンジ きゃはっ! って聞こえそうなうさみん
ミミミン!ミミミン!う~さみん!


■ファイターささら

DSC_9699.jpg

DSC_9707_20160531011345bc4.jpg

DSC_9706.jpg

ほぼ水着なファイター衣装のささら
おなかから胸にいたるラインがいろっぽい(*´艸`)


DSC_9711.jpg

DSC_9712.jpg

DSC_9714.jpg

DSC_9718.jpg

DSC_9719.jpg

DSC_9721.jpg

DSC_9722.jpg

DSC_9724.jpg

DSC_9727.jpg

DSC_9731.jpg

DSC_9730.jpg


以上がコトブキヤブースの紹介となります。
これで今回撮影させていただいたメガホビEXPO2016 Springの記事は終わりとなります。

夏のWF前の時期に各社の新作等が展示され、規模的にも見て回りやすいですし
秋葉原という土地柄もあって人も結構はいって賑わっているので良いイベントですよね。
今回時間の関係で観ることができませんでしたが、彩色や撮影等の体験イベントもあったようで
今後同じようにやってくれるなら参加してみたいと思います。


■関連ページ
『メガホビEXPO 2016 Spring』 アルター・アルファオメガ編
『メガホビEXPO 2016 Spring』 リボルブ・メガハウス編
『メガホビEXPO 2016 Spring』 ホビージャパン編
『メガホビEXPO 2016 Spring』 コトブキヤ編

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1570-7786dc75
該当の記事は見つかりませんでした。