AX 【展示】 Phat! アイドルマスタージャケットシリーズ 双海亜美&真美 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

【展示】 Phat! アイドルマスタージャケットシリーズ 双海亜美&真美

アイドルマスターのBD・DVDジャケットを立体化しているPhat!から
双海亜美・真美のデコマスがコトブキヤ秋葉原に展示されていましたので撮影してきました。

DSC06190.jpg


Phat!のアイマスジャケットシリーズもこの亜美真美で第9弾。
コンスタントにジャケットイラストを素晴らしい形で立体化してくれるこのシリーズは
毎回発売を楽しみにまっています。

今回は、亜美真美ということで2体セット仕様

DSC06177.jpg

DSC06181.jpg

DSC06179.jpg

真美に元気よくとぴつく亜美
2人の表情が本当に生き生きしてて最高ですわ
2人がつけているヘッドフォンも細かく作り込まれていてコードとか凄いですねこれ・・・

DSC06183.jpg

DSC06185.jpg

衣装もとってもカラフルでとても映えます

DSC06190.jpg
ちなみに個人的な好きなアングルはちょっと下から2人の表情が確認できるこの角度

今回も原型は、間崎祐介氏
彩色はまいもっち(鶴の館)氏となっています。

DSC06176.jpg

価格は2体セットということでいつものPhat!さん価格よりは高めですが
2体セットということを考えれば十分安いというか2万超えなくてこの素晴らしい亜美真美がだせるのがすごい


DSC06181_201606230057391a9.jpg
ヴォン!



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1571-503c77e0
該当の記事は見つかりませんでした。