AX Wonder Festival 2016 Summer フォトレポート企業編Vol.3(ワンホビ-アイドルマスター) - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※



Wonder Festival 2016 Summer フォトレポート企業編Vol.3(ワンホビ-アイドルマスター)

Wonder Festival 2016 Summer企業第3弾は、ワンホビブースの
アイドルマスター関連の紹介となります。

DSC_0409.jpg


今回、Dパスが当たらなかったことからワンホビブースは全部まわるのは厳しいなぁと
半ば諦めていたんですよね、16時から撮影禁止タイムになるということもあって。
でもアキラメロンできなかったんですよ!
そこにアイマスフィギュアがあったらみたいじゃないですかっと自分の中で演説しながら
嬉々として待機列に並びにいったのは良い思い出・・・

それでは早速いってみましょうっ


■佐竹 美奈子 ぽかぽかサービスVer.

DSC_0433.jpg

DSC_0435.jpg

DSC_0436.jpg

DSC_0438.jpg

DSC_0439.jpg

DSC_0432.jpg

わっほーい!! 
ミリオン3rdライブで展示されていた美奈子に色が着いて展示!
ここここ、これはすきまに指を突っ込ry・・
胸元からみえる鎖骨からお胸、おなかにふとももってやばいですよこれは・・・


■新田 美波 眠れる小悪魔Ver.

DSC_0495.jpg

DSC_0498.jpg

DSC_0499.jpg

DSC_0500.jpg

DSC_0492.jpg

DSC_0497.jpg

ンンンンンンンミナミィ!エッチすぎます!(アーニャ
いや、小悪魔どころのさわぎじゃないでしょこれはっ
丁度進撃のバハムートでサキュバス美波やってましたけどまさにしぼりとられちゃうレベル
開いた膝でしっぽはやしてその表情はセウトですセウトです!ミナミ!
予約はよぅっ


こちらはアイドルマスタージャケットシリーズ
既に秋葉原で展示されていた亜美真美にりっちゃんが展示されていました。

DSC_0442.jpg

■秋月 律子

DSC_0441.jpg

DSC_0444.jpg

DSC_0447.jpg

DSC_0443.jpg

ジャケットシリーズからりっちゃんも立体化
めがねをくいっとするポーズも表情も可愛いです(*´▽`*)


■双海亜美&真美

DSC_0445.jpg

DSC_0446.jpg

DSC_0448.jpg

亜美真美は本当にカラフルですよねw
こちらも素晴らしい出来なのであとは到着をまつのみ


■城ヶ崎莉嘉 カリスマちびギャルVer.

DSC_0457.jpg

DSC_0456.jpg

DSC_0453.jpg

DSC_0449.jpg

莉嘉がカリスマちびギャルVer.で立体化!
お姉ちゃんと一緒に飾るとハートの形もあわせられて映えそうですね。
しかし、この莉嘉の表情可愛すぎでしょう

DSC_0458.jpg

DSC_0459.jpg

DSC_0455.jpg


■鷺沢文香 紺碧の境界Ver.

DSC_0466.jpg

DSC_0468.jpg

DSC_0465.jpg

カードの文香イラストを立体化
こちらもありすが飛び出してきそうなすばらな文香で色がつくのが楽しみですね


■一ノ瀬 志希 ミスティックエリクシルVer.

DSC_0474.jpg

DSC_0475.jpg

DSC_0472.jpg

デレステSSRイラストからしきにゃんがはすはすと立体化
これまたスカートのフリルとか重なりぐらいがすごいことになっていますね


■白坂小梅 ハロウィンナイトメアVer.

DSC_0488.jpg

DSC_0490.jpg

DSC_0486.jpg

こちらもデレステSレア+イラストからの立体化
とても賑やかな作品になりそうですねこれは
小梅可愛い(*´艸`)


■島村卯月 本田未央 渋谷凛 クリスタルナイトパーティーVer.

DSC_0477.jpg

DSC_0480.jpg

DSC_0482.jpg

DSC_0485.jpg

DSC_0476.jpg

DSC_0484_20160726004905479.jpg

このクリスタルナイトパーティー衣装いいですよね
ハートマークがアクセントになりますし、ニュージェネ3人の表情もいきいきっ


DSC_0422.jpg

DSC_0425.jpg

DSC_0426_20160726004615b02.jpg

DSC_0427.jpg

DSC_0424.jpg

ねんどろいどコーデでプラチナスターズ衣装も

DSC_0440.jpg

DSC_0432-2.jpg

DSC_0461.jpg

DSC_0460.jpg

DSC_0462.jpg

DSC_0464.jpg


以上が、ワンホビブースのアイドルマスター関連の紹介となります。
まだ作品はあったようなのですが、撮り逃しもあったようで・・・
ただ、魅力ある触れる作品が沢山展開されていきますので楽しみにしていきたいと思います。


■関連ページ
Wonder Festival 2016 Summer(まとめ)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1577-84e2b998
該当の記事は見つかりませんでした。
