AX 実家に女の子3人お持ち帰りな主人公がうらやry 『さくら荘のペットな彼女5巻』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

実家に女の子3人お持ち帰りな主人公がうらやry 『さくら荘のペットな彼女5巻』

5月10日

電撃文庫の発売日ということで、鴨志田一さんの
さくら荘のペットな彼女 5巻』を買ってきました。

さくら荘
チョコを加えたかわいいましろが目印

前回クリスマスにいろいろあったさくら荘の面々ですが、今回は冬休みからのお話。
千尋先生が旅行のためさくら荘にはいられない面々が向かった先は・・・
ましろ、七海、美咲を連れて主人公の福岡の実家にっ!

なにこの修羅場w やばいにやにやがとまらないww
ただでさえ、ましろは主人公のことを飼い主だのいっているのに
主人公に気がある七海まで一緒とはw

しかも実家にはお兄ちゃんっこの妹まで。
これは修羅場にならずしてなんとする(何

さくら荘02
主人公をめぐるペット 女の戦いっ

さくら荘03
ななみんの本命チョコ食べたい><

しかし、この作品は主人公のつっこみが良い味だしてますね。
何度電車のなかでふきだしてしまったことか・・・


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/159-1ed0aae3
該当の記事は見つかりませんでした。