AX シンデレラガールズの新宿駅メトロプロムナードジャックの様子(2日目、3日目) - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

シンデレラガールズの新宿駅メトロプロムナードジャックの様子(2日目、3日目)

9月12日から行われている「アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ」1周年を記念した
新宿駅のメトロプロムナードのシンデレラガールズジャックで日替わりで変わるものがあるため
仕事帰りに撮ってきました。

IMG_2243.jpg


日替わりで変わる部分というのが1日目にSnow wingsメンバーが展示されていたところ。
ここが日替わりでデレステCDシリーズで変わっていくようで、2日目にTulipのLiPPSメンバー
3日目がハイファイ☆デイズのL.M.B.Gメンバー

しかし、日替わりで背景変えてメンバー揃えてくれるのは嬉しいですよね(・∀・)
私の帰宅コースがねじ曲げられてしまっております・・・・w

しかし、この展示広告費も結構な額いきそうですが、通行の邪魔にならないように
各所にスタッフが配置されていてこの人数のスタッフを配置するだけでもかなりの
金額いってそうで合計いくらぐらいになるのか・・・・

■LiPPS

IMG_2154.jpg

IMG_2155.jpg

IMG_2156.jpg

IMG_2157.jpg

IMG_2158.jpg

IMG_2159.jpg

LiPPSのみんなほんとセクシー 美嘉姉まじたまらんです(*´▽`*)
この大人っぽいLiPPSの次にくるのが真逆なL.M.B.Gメンバーで元気可愛い!

■L.M.B.G

IMG_2229.jpg

IMG_2211.jpg

IMG_2212.jpg

IMG_2213.jpg

IMG_2214.jpg

IMG_2215.jpg

IMG_2220.jpg

IMG_2221.jpg

IMG_2249.jpg

IMG_2212_20160915012635b16.jpg

IMG_2224.jpg

IMG_2243_20160915012638246.jpg

IMG_2233.jpg

IMG_2225.jpg

IMG_2245.jpg

IMG_2231.jpg

IMG_2216.jpg

IMG_2240.jpg

とても心が洗われるようです!
明日からも頑張れる気がします(`・ω・´)

その他の展示も人のいない時間を狙っていろいろ撮ってみたり。
平日だと早朝が狙い目でしょうか。
MVは23時間際まですごい人でした

IMG_2193.jpg

IMG_2196.jpg

IMG_2182.jpg

IMG_2176.jpg

IMG_2260.jpg

IMG_2264.jpg

IMG_2255.jpg

IMG_2256.jpg

IMG_2254.jpg

IMG_2207.jpg

IMG_2209.jpg

この大画面でのMVはほんと見応えありますのでお好きなアイドルのMVを是非

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1590-ce7ae690
該当の記事は見つかりませんでした。