AX MAX FACTORY初のフィギュア展示会 『MAX FACTORY FIGURE EXHIBITION』開催 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※



MAX FACTORY初のフィギュア展示会 『MAX FACTORY FIGURE EXHIBITION』開催

9月22日から中野のpixiv ZingaroでMAX FACTORY初のフィギュア展示会
 『MAX FACTORY FIGURE EXHIBITION』が開催されているということで行ってきました。

DSC_3962_20160927002713031.jpg

中野ブロードウェイに展示されている会場があるんですが、その中にマックスファクトリーの
昔と今を代表するような作品たちが並んでいてかなりの人が観にきていました。

DSC_3960_20160927003759057.jpg

先日のグッスマの展示イベントでもあった作品はありますが、こうしてマックスファクトリーの作品を
ずらっと並べてみるとどれもものすごく魅力的で当時欲しい!と思って買った作品が沢山ありました。
そんな魅力的な作品のなかでも私のフィギュアとのつきあいが始まったのが、DOAの霞でこちらの白Verも展示されていました。

DSC_4122.jpg

当時フィギュアを買ったことがなかったのが、霞を店頭でみかけて衝動で買ったのを覚えています。
ありがとうございました・・・w

DSC_4117_2016092700455715c.jpg

DSC_4118_20160927004559bf6.jpg

DSC_4106_201609270045532c8.jpg

DSC_4110.jpg

DSC_4121.jpg

各作品には渡辺氏等のコメントがあって非常に読み応えがあって
それぞれの作品の色々なお話が書かれていて楽しいので作品と一緒に読んでみてください。

会場内では、原型や彩色の流れをギャル子ちゃんを使って展示
このギャル子ちゃんも素敵ですよね

DSC_4075.jpg

DSC_4119.jpg

DSC_3964_20160927010008e1e.jpg

DSC_3963_20160927010006b83.jpg

DSC_4111.jpg

DSC_4112.jpg

DSC_4113_20160927010218206.jpg

DSC_4133.jpg

素晴らしい作品がたくさん展示されていますので興味ある方は是非
個人的には、今後発売予定のサキュバス美波を本当に楽しみにしております(*´▽`*)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1592-73a0822a
該当の記事は見つかりませんでした。
