AX 『メガホビEXPO 2016 Autumn』 メガハウス・リボルブ・代々木アニメーション編 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

『メガホビEXPO 2016 Autumn』 メガハウス・リボルブ・代々木アニメーション編

2016年11月26日 『メガホビ2016 Autumn』紹介第3弾は、メガハウス、リボルブ
代々木アニメーション学院ブースで撮影させていただいた作品の紹介です。

DSC_6634.jpg


代々木アニメーション学院さんの在学生の作品等色々しげきになるものも展示されていた他
会場真ん中にはフィギュア部屋?を再現しているスペースも。
(理想と現実で目がぐるぐるしてました)

DSC_6478.jpg

段ボールが1箱もない・・・だ・・・と・・・
皆様のフィギュア部屋というか生活空間はどうなっておりますでしょうか


■橘万里花 

DSC_6476.jpg

DSC_6474.jpg

DSC_6475.jpg

のぶたさんの万里花
ほんとで万里花らしいひまわりのようなイイ表情ですよね
届くの楽しみにしています。


■子狐

DSC_6530_20161127141112738.jpg

DSC_6531.jpg

DSC_6529.jpg

DSC_6532.jpg



DSC_6506_20161127141239403.jpg

■グレア

DSC_6508.jpg

DSC_6515.jpg

DSC_6509.jpg

DSC_6507.jpg


■十時 愛梨

DSC_6517.jpg

DSC_6519.jpg

DSC_6521.jpg

DSC_6516.jpg


■宮本フレデリカ

DSC_6522.jpg

DSC_6523.jpg

DSC_6520.jpg


代アニの在学生さんの作品どれもクオリティ高くてびっくりしました。
フレちゃんそのまんまの可愛さがでててすばら


DSC_6481.jpg

DSC_6479.jpg

DSC_6483.jpg

DSC_6482.jpg

DSC_6487_20161127195532dc9.jpg

DSC_6486.jpg

DSC_6490.jpg

DSC_6491.jpg

DSC_6495.jpg

DSC_6494.jpg

DSC_6498.jpg

DSC_6496.jpg

DSC_6500.jpg

DSC_6499.jpg

DSC_6504.jpg

DSC_6502.jpg


以上、メガハウス、リボルブ、代々木アニメーション学院ブースの紹介でした。
展示だけでなく、お触り会やら子供向け?の組み立てコーナーみたいなのもやっていて客層も
幅広くみられたイベントだったように思います。






会場まわっててちょっと残念というか怖い場面があったので気をつけましょうということで。
アルターの展示ブースで列に横から割り込んでいこうとした人が、展示ブースのパネルに手ついて
体重のっけながらはいろうとしたもんで、パネルが中側に倒れて展示フィギュアに直撃して転倒するということがありました。

写真

この後、アルターの方が対応され展示再開されていたので大丈夫だったのかな・・・?

WF会場なんかでも企業ブース、ディーラーブースでみていて、パネルに張り付いたり
フィギュア本体に触れそうな怖い撮影してる現場にでくわしたりしますが、ほんと注意しましょう。
譲り合って周りに注意してこういったトラブルで不幸になる人がでないようにしたいですね。
自分も撮影してる身ですので十分注意していきたい・・・


■関連ページ
メガホビ2016 Autmun
『メガホビEXPO 2016 Autumn』 アルター・アルファオメガ編
『メガホビEXPO 2016 Autumn』 AMAKUNI編
『メガホビEXPO 2016 Autumn』 メガハウス・リボルブ・代々木アニメーション編

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1603-16a5b341
該当の記事は見つかりませんでした。