AX 【展示】 アイドルマスターシンデレラガールズ 「櫻井桃華」「橘ありす」Cuteに立体化! - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※



【展示】 アイドルマスターシンデレラガールズ 「櫻井桃華」「橘ありす」Cuteに立体化!

秋葉原にあるPLUM LIVE SHOP 秋葉原店PLUMより発売予定のアイドルマスターシンデレラガールズ
 「櫻井桃華」「橘ありす」が展示されていたので早速撮影してきました。

DSC_7454.jpg

今回展示されているちゃまこと櫻井桃華とキュー・・クールな橘ありすは
それぞれアイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージのSSR絵柄になっている
「ローズフルール」、「はじめての表情」を立体化。

特訓後の衣装ではなく、特訓前のランドセルちゃまとか
かわい表情がCute以外のなにものでもないありすというのはとてもイイですネ!
ちゃまは担当PとしてGETしてたのですが、このありすは・・・財布にかなりの傷をおってしまってな・・・;


■櫻井桃華 ローズフルール

DSC_7453.jpg
SSRイラストまんまのちゃま

DSC_7456.jpg
とても素敵な表情のちゃま

DSC_7454_20161224000727d16.jpg
シャボン玉で遊ぶちゃま

DSC_7457.jpg
健康的なフトモモが眩しいちゃま

DSC_7458.jpg
ちゃまのローファー

DSC_7464.jpg
ランドセルを背負ったちゃま

DSC_7461.jpg
細かく再現されたちゃまのランドセル

DSC_7479.jpg
本気で作ってるちゃまのランドセル

DSC_7459_201612240013120c4.jpg
なびくちゃまのスカート

DSC_7466_201612240013186b4.jpg
ちゃまのお召し物

DSC_7452.jpg


とても可愛らしいちゃまで早く手元に欲しいですね
ランドセルが想像以上につくりこまれててすごかったですわ
帽子は着脱できるのかしら?


■橘ありす はじめての表情

DSC_7468_201612240018387b5.jpg

DSC_7469.jpg

DSC_7470_2016122400184196b.jpg

DSC_7471_20161224001843b11.jpg

DSC_7475_20161224001845f23.jpg

DSC_7475_20161224001845f23.jpg

DSC_7474_20161224001936ec9.jpg

DSC_7476.jpg

DSC_7483.jpg

DSC_7485.jpg

DSC_7486.jpg

DSC_7489.jpg

DSC_7491.jpg

DSC_7492_20161224002315711.jpg


こちらもほんとCute! 本人がなんというとCute橘まったなしですよこれは
ガチャではあえなかったでけどこれでありすともあえるわけですね!?
いちごソフトに目をきらきらせさた可愛らしい表情が素敵なありすちゃんです。
可愛らしいかばんや靴もいいですしこちらの原型に色がつくのも楽しみであります。

ロウきゅーぶ!なんかでちっちゃい子をだしてきたPLUMさんには是非とも
みりあや仁奈ちゃん、千枝ちゃんも是非お願いしたいところ!
L.M.B.G立体化を

■関連ページ
PLUM
PLUM LIVE SHOP 秋葉原店

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1606-d3c6a599
該当の記事は見つかりませんでした。
