AX 【展示】 アイマス関連フィギュア等、新作が沢山展示されていた秋葉原 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※



【展示】 アイマス関連フィギュア等、新作が沢山展示されていた秋葉原

WFが近くなってきていますが、そんな時期でも秋葉原の各店舗には
新作フィギュアが展示されています。
そんな素敵な作品を紹介していきます。

DSC_8261.jpg


撮影したのは先週から今週にかけて。
ふらふらと散歩しながら目にとまった作品を撮ってきました。


【コトブキヤ 秋葉原館】

■諸星きらり & 双葉杏
(アイドルマスターシンデレラガールズ 原型:間崎祐介氏 彩色:knead(村川勝心氏))

DSC_8238.jpg

DSC_8242.jpg

DSC_8244.jpg

DSC_8243.jpg

DSC_8249.jpg

DSC_8250.jpg

DSC_8239.jpg

あんきらほんと尊い
BDジャケットイラストからきらりと杏が立体化。
きらりと杏のあわせた手もいいんですが、素足がたまらんですよ
イベント会場とかで原型みてましたが、こうじっくりみてるときらりの髪がすごいことになってますね


■凸レーション 城ヶ崎莉嘉 諸星きらり 赤城みりあ
(アイドルマスターシンデレラガールズ 城ヶ崎莉嘉 原型:ズイコ氏 赤城みりあ:千鶴(鶴の館)氏)

DSC_8214.jpg

DSC_8220.jpg

DSC_8226.jpg

DSC_8224.jpg

DSC_8227.jpg

DSC_8228.jpg

DSC_8232.jpg

凸レーションそろい踏み!
アニメみたときから思ってましたがやっぱ露出たかいですねこの衣装
凸レーションのカラフルな衣装と元気な3人のポーズ&表情がとっても可愛い
みりあもやーるー!


■十時愛梨 プリンセスバニー
(アイドルマスターシンデレラガールズ 原型:ATOMICBOM SUZUKI氏 協力:コトブキヤ)

DSC_8254.jpg

DSC_8256.jpg

DSC_8285.jpg

DSC_8286.jpg

プリセンスバニー バニー姿のとときん
コトブキヤ限定で困り顔パーツがついてきます。
こういう表情差分の特典とかは嬉しいですね


■安部菜々  メルヘンチェンジ!
(アイドルマスターシンデレラガールズ 原型:小島翔氏)

DSC_8252.jpg

DSC_8251.jpg

ウサミン星に帰還しちゃったウサミン(売り切れ)
焦り顔大好きですw



【ボークスホビー天国】

■橘ありす はじめての表情
(アイドルマスターシンデレラガールズ)

DSC_8259.jpg

DSC_8261_20170205230020ab9.jpg

DSC_8263.jpg

DSC_8282.jpg

DSC_8281.jpg

DSC_8266.jpg

先日PLUMSHOPで撮影した原型に色がついていました。
手に持ったイチゴソフトに目を輝かせる表情が本当に可愛い・・・
スカートからのぞく足、可愛らしい靴とほんとたまらんです。


■Z1
(艦隊コレクション 原型:KIMA氏 彩色:あきもとはじめ氏)

DSC_8161.jpg

DSC_8163.jpg

DSC_8164.jpg

DSC_8187_2017020523063141b.jpg

DSC_8189_20170205230635dd7.jpg

DSC_8160.jpg

Z1が立体化なんですが、なんといいますかいいですよね
視線が何故か下の方に吸い寄せられます。
ちょっと視線が上を向くぐらいの位置に飾りたい艦娘TOP5にはいりますねこれは


■島風
(艦隊コレクション 原型:ぱっとん氏 彩色:佐倉氏)

DSC_8176_20170205231723975.jpg

DSC_8177_201702052317256bc.jpg

DSC_8178_20170205231726d08.jpg

DSC_8179_20170205231728722.jpg

DSC_8175_201702052317223d1.jpg

連装砲ちゃんがうらやましすぎる島風フィギュア
だれだって島風に腰掛けられたらこんな表情になってしまうのよ(*=ω=*)


■刀藤綺凛
(学園都市アスタリスク 原型:千田純音氏 彩色:森山奈菜氏)

DSC_8170.jpg

DSC_8173_20170205232036432.jpg

DSC_8172_201702052320343d8.jpg

アスタリスクより綺凛が立体化。
普段は可愛らしい彼女も戦いのときにみせる表情は凜々しい
そんな抜刀する躍動感あるポーズと表情な綺凛がとてもステキ


■水着のギャル子ちゃん
(おしえて!ギャル子ちゃん 原型:ラジオウェーブ・パラドクス)

DSC_8150.jpg

DSC_8152.jpg

DSC_8153.jpg

DSC_8207.jpg

DSC_8157.jpg

ほんとナイスバディなギャル子ちゃんですわ
お胸もお尻もステキで肉感もあってとても魅力的です。


WF前で展示ブースも入れ替わったりするかもしれませんが
各店舗の展示ブースでは各社の新作フィギュア等が展示されていますので
近くにいった際はのぞいてみてください。


Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1611-77249e56
該当の記事は見つかりませんでした。
