AX ソードアート・オンラインの集大成 『劇場版ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-』公開へ - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソードアート・オンラインの集大成 『劇場版ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-』公開へ

2月18日 ソードアート・オンラインの集大成といってもいい
劇場版ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-』が全国の劇場で公開開始となります。

IMG_4210.jpg

以下ネタバレには十分留意しておりますが、少しでも気になる方はまわれみぎでお願いします。

IMG_4237.jpg

公開に先駆けて先行試写会、バルト9プレミアム先行上映イベント等が開催され
松岡さんや戸松さん、伊藤監督、柏田P等がそれぞれ登壇され色々なお話をしてくれました。
全部書くとネタバレ踏みまくるので適当に間引いてそれぞれのコメント等を紹介

IMG_4217.jpg

■伊藤監督
今回の作品を作るにあたり気をつけたこととして、劇場版になると新キャラがでてきて
そちらメインで話がすすんでいくが、やっぱりソードアート・オンラインは、キリトとアスナのお話。
なのでポスターイラストみればわかるようにこの2人がでっかくなったものになっているとのこと。
劇中でキリトやアスナ達がつけているガジェットのオーグマーは、SONYにデザインしていただいた。

■松岡さん
劇中のようなARガジェットができたら通勤風景を劇的なものに変えたい。
(オーグマーの装着がうまくいかず何度もなおす松岡さんw)
SAOの集大成といっても過言ではない作品になっているので是非楽しんでみて欲しい。

■戸松さん
劇中のようなARガジェットができたら、台本片手にもたなくてもよくなりそう。
私は結構、体が動くタイプなので気を抜くと台本がばっさばっさとノイズたててしまうんですよ。

■柏田P
アスナ可愛い アスナ可愛い


ほんと作品みて思ったのはSAOの集大成といいますか、アインクラッド編があって色々な出来事を経て
今があってそしてこれから・・・というのが120分の中に描かれていて良かったです。
既に色々な劇場で極上爆音上映等を行うことが決まっているようですが、そういった上映にあったシーンが
沢山ありますので自分もどこかのタイミングで行こうと思っています。
あと、スタッフロールが流れた後にもお話はありますので最後まで鑑賞してみてくださいっ
最後に・・・アスナ可愛い!

バルト9では、ソードアート・オンラインカフェや各キャラのスタンドがお出迎えしてくれます。

IMG_4202.jpg

IMG_4206.jpg

IMG_4207.jpg

IMG_4221.jpg

IMG_4226.jpg

IMG_4236.jpg



■関連ページ
劇場版ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-



劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール- Original Soundtrack


スポンサーサイト

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1612-567729e2
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。