AX Wonder Festival 2017 Winter - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※



Wonder Festival 2017 Winter

2017年2月19日 幕張メッセにて『Wonder Festival 2017 Winter』が開催されました。

IMG_4257.jpg


今回も多くの人で賑わってきたWFですが、参加されていた各メーカの新作やディーラーさんの力作を
撮らせていただきましたので紹介していきたいと思います。

今回は、Dパスには落選というか抽選をわすれていたため一般入場(ぉぃ
始発から並ぶのはカメラ持ってはきつかったので、前回同様9時頃到着して入場しようとしたのですが
おふとぅんの魔力にやられ会場到着が10時15分ぐらいになってしまいました。
ただ、入場時間は10時45分頃だったのでストレスはほとんどなく入場できました。
(昨年の夏WFの記事みかえしてみたら9時待機開始で10時40分入場とかかいてあって・・・あれ・・・・)

IMG_4259.jpg

入場列よりもガイドブック購入列のがストレスかかりそうな並びしてましたね・・・

今回は、企業はあらかた諦めてディーラーさんを中心に回ろうかなとおもっていたのですが
ふたをあけてみれば枚数的には半々ぐらいの形に落ち着いておりましたw

以下に記事を随時更新していきます。

これは現像、そう思っていた----
LightRoome機動!

話全然かわりますが、劇場版SAO面白いよ!

【使用機材】
・D800 + 24-70mm f/2.8G ED + SB910


【記事】

【企業編】
Wonder Festival 2017 Winter フォトレポート企業編Vol.1(アルター)
Wonder Festival 2017 Winter フォトレポート企業編Vol.2(ブロッコリー)
Wonder Festival 2017 Winter フォトレポート企業編Vol.3(ワンホビ 艦これ編)
Wonder Festival 2017 Winter フォトレポート企業編Vol.4(ワンホビ アイマス編)
Wonder Festival 2017 Winter フォトレポート企業編Vol.5(ワンホビ FGO編)
Wonder Festival 2017 Winter フォトレポート企業編Vol.6(ワンホビ Re:ゼロ編)
Wonder Festival 2017 Winter フォトレポート企業編Vol.7(ワンホビ other編)
Wonder Festival 2017 Winter フォトレポート企業編Vol.8(リボルブ/アスパイア/EMONTOYS編)
Wonder Festival 2017 Winter フォトレポート企業編Vol.9(東京フィギュア編)
Wonder Festival 2017 Winter フォトレポート企業編Vol.10(ホビージャパン編)
Wonder Festival 2017 Winter フォトレポート企業編Vol.11(コトブキヤ編)
Wonder Festival 2017 Winter フォトレポート企業編Vol.12(other編)


【ディーラー編】
Wonder Festival 2017 Winter フォトレポートディーラー編 Vol.13(4HOLE)



DSC_0229_2017022000104739e.jpg

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1613-41c738ec
該当の記事は見つかりませんでした。
