AX Wonder Festival 2017 Winter フォトレポート企業編Vol.1(アルター) - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※



Wonder Festival 2017 Winter フォトレポート企業編Vol.1(アルター)

Wonder Festival 2017 Winter企業1発目はアルターブースから紹介となります。
今回も企業1発目に撮らせていただきました。

DSC_8386.jpg


アルター前にいったのが11時前だったため、既に人気作品前には列ができており
適度な人数で締め切られていました。
そのため並べればそこまでストレスなく撮ることができました。
ラブライブ!のスクフェスシリーズが一段落したとおもったら今度はアイドルマスターシンデレラガールズ作品が
どんどんと発表されていた嬉しい悲鳴がっ(お財布はほんとに悲鳴あげてますが)

以下撮影させていただいた作品を紹介させていただきます。


■神崎 蘭子

DSC_8385.jpg

DSC_8386.jpg

DSC_8387.jpg

DSC_8388.jpg

DSC_8390.jpg

DSC_8392.jpg

DSC_8396.jpg

DSC_8397.jpg

DSC_8399.jpg

DSC_8400.jpg

DSC_8384_20170220021124131.jpg

昨年のWFの原型時点でやばいやばいいってましたが、色ついてもうほんとすごいなとしかでてこない
フリルや衣装の柄等情報量が多くて撮影したのみてさらにすげぇと声が出るほど
これはらんらんも大喜びです。


■一ノ瀬 志希 パフュームとリッパーVer.

DSC_8309_20170220022224578.jpg

DSC_8310_201702200222256b8.jpg

DSC_8311_20170220022227164.jpg

DSC_8314_20170220022228958.jpg

DSC_8308.jpg

しきにゃんのパヒュームとリッパーVer.も立体化
ω口の表情がとても可愛らしくて今から発売が楽しみな作品
スカートから伸びる太ももが健康的でいいですよね


■鷺沢文香 ブライトメモリーズVer.

DSC_8315.jpg

DSC_8313.jpg

DSC_8317.jpg

DSC_8318.jpg

DSC_8316.jpg

ふみふみもブライトメモリーズ版にて立体化。
楽しそうに歌う文香の表情がステキでいいですよね
こちらも衣装も細かく色が着くのが楽しみです。


■輿水 幸子 自称・カンペキVer.

DSC_8331.jpg

DSC_8333.jpg

DSC_8334.jpg

DSC_8335.jpg

DSC_8337.jpg

DSC_8345.jpg

ふふーん!可愛いでしょう!といわんばかりの表情がとても可愛い幸子
衣装のリボンにある柄も凄くこまかくなっています。
後ろから見ると背中もでてて健康的な色気がでております。


■双葉杏 なまけものフェアリーVer.

DSC_8323.jpg

DSC_8324.jpg

DSC_8325.jpg

DSC_8326.jpg

DSC_8322.jpg

こちらもデレステからなまけものフェアリーのイラストから立体化された杏
花がついている可愛らしい衣装に身をつつんだちょっとお仕事モード?な杏がとても可愛い
これも色が着くと華やかになりそうですね


■ララ・サタリン・デビルーク メイドVer.

DSC_0223_20170220025248071.jpg

DSC_8293.jpg

DSC_8295.jpg

DSC_8296.jpg

DSC_8299.jpg

DSC_8294_201702200253078d9.jpg

エロ可愛いララのメイドVerの立体化
もうねたまらんのですよこのたくし上げ姿っ
フトモモのむっちりとした感じと前から見えるお尻のお肉がたまりません。


■シノン

DSC_8339.jpg

DSC_8340.jpg

DSC_8342.jpg

DSC_8344.jpg

DSC_8338.jpg

シノンがまさかアルターさんからでてくるとは・・・
シノンは好きなキャラなので嬉しいかぎりであります。
ホットンパンツのほうに目が行っちゃうのは仕方のないことなのです。


■ライダー アルトリア・ペンドラゴン サンタオルタ

DSC_8372.jpg

DSC_8377.jpg

DSC_8379.jpg

DSC_8381.jpg

DSC_8380.jpg

DSC_8374.jpg

DSC_8373.jpg

FGOからサンタオルタさんがプレゼントを届けに立体化
獲物とプレゼント片手にたたずむ姿はまさにサンタ!
いや、しかしこの袋の中にいっぱいはいってる感じすごいですよねこれ
表情差分で撃墜されますた。


■スカサハ 部屋着モード

DSC_8365.jpg

DSC_8366.jpg

DSC_8367.jpg

DSC_8375.jpg

DSC_8364.jpg

師匠こんな姿で部屋うろつかれたらちょっと精神衛生上よろしくありませんっ
セーターから見えるあしがえっろいですね


■星空 凛  小泉花陽 3月編

DSC_8405.jpg

DSC_8413.jpg

DSC_8402.jpg

DSC_8414.jpg

DSC_8417.jpg

DSC_8404.jpg

DSC_8408.jpg

DSC_8412.jpg

DSC_8418.jpg

DSC_8401.jpg

DSC_8403.jpg

やっぱりりんぱなはセットで
春らしい色や柄のはいった衣装の2人がとても可愛らしいです。
特に花陽のふとももがたまらんです。


■水戸郁魅

DSC_8288.jpg

DSC_8289.jpg

DSC_8291.jpg

DSC_8292.jpg

DSC_8290.jpg


■猫又 お恋

DSC_8303.jpg

DSC_8304.jpg


■ゲルトルート・バルクホルン ジェットストライカーVer.

DSC_8355.jpg

DSC_8357.jpg

DSC_8358.jpg

DSC_8360.jpg

DSC_8356.jpg


DSC_8302.jpg


以上がアルターブースの紹介となります。
アルターさんがアイドルマスターシンデレラガールズ作品をどんどん新作だしてくるだけでなく
クオリティもはんぱないので今からお財布が震えている・・・w
みりあちゃんとかだしてくれませんかね(チラチラ
あと、個人的にはメイドララのたくし上げポーズが大好物なので発売日はやくっ


■関連ページ
Wonder Festival 2017 Winter まとめ

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1614-65f45b2b
該当の記事は見つかりませんでした。
