AX Wonder Festival 2017 Winter フォトレポート企業編Vol.2(ブロッコリー) - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

Wonder Festival 2017 Winter フォトレポート企業編Vol.2(ブロッコリー)

Wonder Festival 2017 Winter企業2発目は、ブロッコリーブースの紹介となります。

DSC_8733.jpg


ブロッコリーブースでは、何があるか調べてなかったのですがいってみると
変な声がでそうなナルメアお姉ちゃんの解放イラスト立体化とかクロのザ・ビーストVerあったりと
ありがとうございますありがとうございますって撮りながらいっていた記憶があります。

■ナルメア

DSC_8717_20170220182548557.jpg

DSC_8718_20170220182551b99.jpg

DSC_8724_20170220182553dea.jpg

DSC_8726.jpg

DSC_8720_201702201825528b9.jpg

DSC_8716.jpg

ナルメアお姉ちゃんには、いつも甘えさせてもらっていますがこれは台座含めてすごいですね・・・
おっぱいに挟まれる刀になりたいという思いがつよくなります。
ちょっと下目からあおりめにみるとむちむちのフトモモとかあいまって幸せになれます。


■時雨改二

DSC_8729.jpg

DSC_8733_2017022018330730e.jpg

DSC_8731.jpg

DSC_8728.jpg

被弾してか服がやぶれて困り顔の時雨
ちょっと困った表情の時雨が可愛い


■ネプテューヌ

DSC_8752.jpg

DSC_8750.jpg

DSC_8751_2017022018450472d.jpg

DSC_8747.jpg

うえからみるとどうなっているのか私非常に気になります。


■クロエ・フォン・アインツベルン ザ・ビーストVer.

DSC_8736_2017022018361697e.jpg

DSC_8738.jpg

DSC_8741.jpg

DSC_8745.jpg

DSC_8735_201702201836148c8.jpg

あのきわどすぎるクロのザ・ビーストVer.が立体化
ほんとこんな格好でじゃれられたら理性が吹っ飛ぶこと間違いなしなわけで・・・いいぞもっとやれ

以上がブロッコリーブースの紹介となります。
ブロッコリーブースのナルメアは、目をひきましたね
色がついてどんな感じになるか早くみたいところろです。


■関連ページ
Wonder Festival 2017 Winter まとめ

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1615-a6a8f430
該当の記事は見つかりませんでした。