AX Wonder Festival 2017 Winter フォトレポート企業編Vol.4(ワンホビ アイマス編) - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

Wonder Festival 2017 Winter フォトレポート企業編Vol.4(ワンホビ アイマス編)

Wonder Festival 2017 Winter企業第4弾は、ワンホビブースのアイマス編となります。

DSC_8442.jpg


ワンホビのアイアスコーナーの紹介です。
撮影させていただいた素敵なアイドル達を紹介していきましょう。
(一塊になってるものだとおもって油断してたので何体か撮り逃している悲しみは胸にしまって)


■宮本フレデリカ 小悪魔メイドVer.

DSC_8430.jpg

DSC_8435.jpg

DSC_8442_20170220232040650.jpg

DSC_8450.jpg

DSC_8423.jpg

DSC_8433.jpg

アイスをぺろりとなめてる表情がとてもフレちゃんらしい作品
背中の開いた衣装も健康的な色気があっていい・・・


■鷲沢文香 紺碧の境界Ver.

DSC_8431.jpg

DSC_8439.jpg

DSC_8444.jpg

DSC_8445.jpg

DSC_8421.jpg

DSC_8447.jpg

水着姿のすばらしいボディラインのふみふみ
カラフルなパレオに身を包んで歌う素敵なふみふみです。
これにはありすもめろめろになっちゃいますね。


■諸星きらり&双葉杏

DSC_8436.jpg

DSC_8422.jpg

DSC_8428.jpg

あんきら尊い・・・
7月の発売が待ち遠しいあんきら 
横から撮ってみましたがきらりも杏の髪がすごいことになっとります。


■如月千早

DSC_8455.jpg

DSC_8458.jpg

DSC_8459.jpg

DSC_8462.jpg

プロミで展示されていた千早
BDジャケットシリーズから椅子に腰掛けて曲を聴く千早が立体化!

■天海春香

DSC_8453.jpg

DSC_8463.jpg

DSC_8454.jpg

プロミでパネルしか展示がなかった春香さんがWFで立体化
この春香さんでアイドルマスタージャケットシリーズ完走ということで、初めて買った響から
2年を超えてゴールということでおめでとうございます!
そしてありがとうございますっ発売はまだ先になりますが全員そろうのが今から楽しみです。

DSC_8452.jpg

DSC_8468.jpg

DSC_8473.jpg


■本田未央(原型:柳田淳光氏) 島村卯月(原型:小澤真吾氏) 渋谷凛(原型:荒川貴大氏)

DSC_8478.jpg

DSC_8482.jpg

DSC_8484.jpg

DSC_8485.jpg

劇中でニュージェネ3人がユニットデビューしたときの衣装で立体化
みんな表情いきいきしていて可愛いです

以上が、ワンホビアイマス関連の紹介となります。
実際には志希にゃんとかいたみたいなのですが・・・撮り逃しており・・・(ぐぬぬ


■関連ページ
Wonder Festival 2017 Winter まとめ

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1617-ea0564b5
該当の記事は見つかりませんでした。