AX Wonder Festival 2017 Winter フォトレポート企業編Vol.5(ワンホビ FGO編) - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

Wonder Festival 2017 Winter フォトレポート企業編Vol.5(ワンホビ FGO編)

Wonder Festival 2017 Winter企業第5弾は、ワンホビブースのFGO編となります。

DSC_8620.jpg


FGOブースは、ここ最近の人気もあってか終始列が長くできていたように思います。
そのブースにある展示みてるとマスター財布の中身は十分か?と問われているようで身震いしちゃうようなラインナップ
今後の展開もたくさんあるようで今から楽しみですね。

そんなわけでワンホビFGO編いってみましょう!

■”赤”のセイバー [モードレッド] (原型:KAKU氏 阿部昴大氏 斎藤満氏)

DSC_8622.jpg

DSC_8618.jpg

DSC_8620_201702210104201b8.jpg

うちのカルデアでもお世話になっているモーさんが格好良く立体化っ
ってこのモーさん格好良すぎるでしょう!?
躍動感あるポーズに格好いい表情、甲冑とこれは欲しい


■セイバー/アルテラ

DSC_8561.jpg

DSC_8562_201702210108503d7.jpg

DSC_8559.jpg

DSC_8558.jpg

まだうちのカルデアには召喚されていないアルテラさん
褐色のスレンダーな体にやっぱり目がいっちゃうのは腋でしょうか・・・すばら


■アサシン/酒呑童子

DSC_8563_20170221011449110.jpg

DSC_8567.jpg

DSC_8565.jpg

フレンドの皆様の酒呑お借りしております・・・欲しい!
と思ってたら立体化できちゃったのでこれで確実に手に入りますねっ
これは色付くのがまた楽しみです。


■バーサーカー/タマモキャット

DSC_8572.jpg

DSC_8571_20170221012037f8b.jpg

DSC_8569.jpg

ご主人うちもいるぞ?
うちのバーサーカー戦力の一翼をになうタマモキャットも立体化
肉球おしたい・・・


■ジャンヌ・ダルク

DSC_8578_2017022101233022c.jpg

DSC_8576.jpg

DSC_8574.jpg

DSC_8573.jpg

うちのカルデアにまだきていないジャンヌ・ダルク
ってなんかうちのカルデアにきていない戦力おおくないですかね!?
オルタちゃんとオルタ・リリィちゃんがお出迎えする用意はできているのですが・・・・
うちのカルデアが引くのがさきか勝負ですねこれは・・・


■遠坂凛

DSC_8575.jpg

DSC_8579.jpg

DSC_8577.jpg


■アーチャー/アルトリア・ペンドラゴン

DSC_8581_201702210131099be.jpg

DSC_8587.jpg

DSC_8585.jpg

DSC_8593.jpg

DSC_8580.jpg

水着に着替え、剣を銃にもちかえたアーサー王も立体化
実に楽しげな王の健康的な色気を堪能するとしましょう


■ランサー/エリザベート・バートリー

DSC_8586.jpg

DSC_8589.jpg

DSC_8590.jpg

DSC_8588_201702210135459a2.jpg

ランサーエリちゃんも立体化


DSC_8598.jpg

DSC_8592.jpg

DSC_8595.jpg

DSC_8594.jpg

DSC_8596.jpg

DSC_8600.jpg

DSC_8601_20170221014145ef5.jpg

DSC_8604.jpg

DSC_8602_2017022101414530e.jpg

DSC_8603_20170221014147b78.jpg

DSC_8606_201702210142309e3.jpg

DSC_8607_20170221014231a36.jpg

DSC_8609.jpg

DSC_8608.jpg

DSC_8611.jpg

DSC_8610.jpg

DSC_8612.jpg

DSC_8615.jpg

DSC_8616.jpg

DSC_8617.jpg

DSC_8625.jpg

DSC_8626.jpg

これ以外にもいろいろと立体化の企画は進行中のようで
自分の大好きなじゃんぬ・だるく・さんた・・・・サンタ・リリィも立体化するということで今から楽しみ!
あとこのラインナップで一番期待しているのがドスケベ礼装のエロマシュでしょうか。
鯖ばかりにきをとられていましたが・・・そうか・・・礼装もいけるのか・・・と!
あのほんとドスケベマシュ期待していますお願いします(*´艸`)

DSC_8547_201702210146257db.jpg

DSC_8547-2.jpg

DSC_8548.jpg

礼装がOKということなら魅力的な礼装いっぱいありますよね・・・
今回のバレンタインイベントのイリヤとかあれすっごくおもしろそうなんですよね(チラチラ


■関連ページ
Wonder Festival 2017 Winter まとめ

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1618-96595baa
該当の記事は見つかりませんでした。