AX Character1 レーシングイリヤのフトモモがとっても素敵だったプラスワンブース - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※



Character1 レーシングイリヤのフトモモがとっても素敵だったプラスワンブース

2017年4月30日 東京ビッグサイト(7,8ホール)にて
キャラクターコンテンツ総合見本市のCharacter1が開催されました。
その中で個人的にはまっているFGO関連のフィギュア等が展示されていたプラスワンブースの紹介です。

DSC_0790_20170501012744049.jpg


冬のWFでは色がついていませんでしたが、イリヤのレースクイーンVerのフィギュアが
彩色されて展示されていた他、FGO関連の痛車やレイヤーさんがブースに大集合していました。

■Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! PRIYA Racing イリヤスフィール・フォン・アインツベルン
原型:ぱっとん氏
彩色:森山奈菜氏(リボルブ)


DSC_0787_20170501013137112.jpg

DSC_0788.jpg

DSC_0789_20170501013141931.jpg

DSC_0791_201705010131429ec.jpg

DSC_0790_20170501012744049.jpg

DSC_0785_20170501013136061.jpg

ひやまひろし氏描き下ろしのイリヤのレーシング姿は、フトモモに視線釘付けの
健康的な色気だしまくりな素敵なものになっております。
既に予約開始となっていますのでイリヤのフトモモにメロメロなお兄ちゃんお姉ちゃんはぽちっと


セイバーと凛のレースクィーンフィギュアやジャンヌ・ダルク・オルタのキャラフォルムも展示

DSC_0775.jpg

DSC_0777_201705010138566ad.jpg

DSC_0776_20170501013854d96.jpg

DSC_0794_201705010139543c5.jpg

DSC_0795_2017050101395600c.jpg

痛車と一緒にレイヤーさんも登場。
凛の痛車の隣に何も書かれていない車が・・・そしてその横のスタンドには・・・・

DSC_0815_2017050101410690a.jpg

DSC_0773.jpg

DSC_0814_2017050101410601e.jpg

DSC_0767.jpg

この三つ編みのかんじだと・・・ジャンヌさんかアストルフォ君ですかね?

DSC_0796_201705010142592ec.jpg

DSC_0799_201705010142599e5.jpg

DSC_0783_20170501014257e2a.jpg

DSC_0801_20170501014302681.jpg

DSC_0800.jpg

ちゃっかり立体化をめざすぐだぐだの面々も痛車に
これキャラフォルムあたりできそうな気がしなくもない・・・w

夏のWFでもFGO関連の情報でてきそうなので今から楽しみです。

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1630-a5d87b08
該当の記事は見つかりませんでした。
