AX 【展示紹介】 アイドルマスターシンデレラガールズ 5thLIVE SSA公演会場展示 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

【展示紹介】 アイドルマスターシンデレラガールズ 5thLIVE SSA公演会場展示

5月からつづいてきたアイドルマスターシンデレラガールズ 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!!
12日からのSSA公演2日間でゴールとなります。
一足先に会場展示を撮影してきましたのでその紹介です。

IMG_5753.jpg


これまでのツアー各会場ではフィギュア展示なんかがなかったので油断してたら
SSA公演ではさすがに各社のフィギュアや企画商品等が展示されていました。

■アナスタシア 星巡る物語Ver.(原型:ゆうこ~ん氏 彩色:いわびつ氏)

IMG_5755.jpg

IMG_5753_201708120027022a7.jpg

IMG_5757.jpg

IMG_5756.jpg

WFではまだ色がついてなかったアーニャが彩色された展示っ
アーニャの雰囲気がでてるし衣装もすばらでほんと素敵なアーニャ! スパシーバ!


■新田美波 眠れる小悪魔Ver.(原型:間崎祐介氏 彩色:広瀬裕之氏)

IMG_5745.jpg

IMG_5750.jpg

IMG_5746.jpg

IMG_5735.jpg

IMG_5743.jpg

もうすぐ発売のサキュバスみなみん
しかし、何回見ても色気すさまじいですね・・・


■島村卯月 HOT LIMIT Ver.(原型:らんらん氏)

IMG_5748.jpg

IMG_5747.jpg

IMG_5737.jpg

IMG_5742.jpg

普段はあまりみない露出な卯月
下乳がなんともえろい・・・もといいいです(・∀・)


■城ヶ崎莉嘉 カリスマちびギャルVer.(原型:アビラ氏 彩色:佐倉氏)

IMG_5760.jpg

IMG_5761.jpg

IMG_5758.jpg

元気いっぱいの笑顔な莉嘉も発売間近に
お姉ちゃんと早く並べたいですね


IMG_5762.jpg

IMG_5773.jpg

IMG_5767.jpg

IMG_5771.jpg

IMG_5775.jpg

IMG_5776.jpg

IMG_5774.jpg

IMG_5778.jpg

IMG_5777.jpg

IMG_5779.jpg

IMG_5780.jpg

IMG_5781.jpg

IMG_5792.jpg

IMG_5795.jpg

フィギュア関連は以上となります。
この他に、展示はありませんでしたがアルターさんが卯月のはじけて♪サマーVer.を立体化とのことで
ほんと今から楽しみなものがいっぱいでてきますね。

IMG_5768.jpg

IMG_5769.jpg

IMG_5770.jpg

IMG_5816.jpg

IMG_5819.jpg

IMG_5818.jpg

IMG_5820.jpg

IMG_5822.jpg

IMG_5824.jpg

IMG_5821.jpg

IMG_5829.jpg

IMG_5839.jpg

IMG_5841.jpg


その他に会場では、シンデレラガールズ×カレーメシのコラボ企画や
各公演のPOP展示等があって色々楽しむことが出来ます。

IMG_5697.jpg

IMG_5703.jpg

IMG_5705.jpg

IMG_5708.jpg

IMG_5709.jpg

IMG_5710.jpg

IMG_5716.jpg

IMG_5718.jpg

IMG_5719.jpg


このカレーメシコラボ結構こってて裏の茜ちゃんコメント3つともそれぞれ違うみたいw

IMG_5786.jpg

IMG_5788.jpg

IMG_5787.jpg

IMG_5789.jpg

IMG_5801.jpg

IMG_5797.jpg


各公演で展示されていたフラワースタンドの色紙やご当地POP等も展示されていました。
各公演の思い出は後日まとめてかけたらそちらで・・・(色々あったなぁ・・・


IMG_5807.jpg

IMG_5808.jpg

IMG_5809.jpg

IMG_5810.jpg

IMG_5811.jpg

IMG_5812.jpg

IMG_5813.jpg

IMG_5815.jpg


IMG_5843.jpg

IMG_5952.jpg

この各公演の色紙コーナーはかなり混雑してました。
明日導線しっかりしないとちょっと大変になりそうなので見たい方はお早めに


会場となるさいとま新都心駅改札でてすぐのところにシンデレラガールズの大きな広告もでていました。

IMG_5953.jpg

他にもちょっと歩いたところにアイマスショップが期間限定でオープンしていて
4thのときの巨大イラストや4thの衣装が展示されています。
牧野さん衣装も展示されているので良い匂いがするかも!?(しません

IMG_5959.jpg

IMG_5962.jpg

IMG_5984.jpg

IMG_5981.jpg

IMG_5980.jpg

IMG_5983.jpg

IMG_5982.jpg

IMG_5978.jpg

IMG_5979.jpg

なっぴーの衣装ちっちゃい・・・

12日からのSSA公演ほんと楽しみでどんなステージなるのかわくわくしっぱなしです。
楽しんでいきましょう(・∀・)


Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1642-7791d9d4
該当の記事は見つかりませんでした。