AX パセラ × 花咲くいろは タイアップ - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

パセラ × 花咲くいろは タイアップ

知り合いとカラオケにでもいくかという話になり
秋葉原のパセラにいってきました。

そしたらなんか『花咲くいろは』とのタイアップメニューがあるというお知らせがっ

DSC_0136.jpg

これは食べなければっ
ということで、パセラといえばハニトってことで
『いろはハニトー』を頼んでみました。

で、来たのがこれ。
DSC_0137.jpg
ハニトの上に可愛らしい緒花がのっかっています。

クレープの生地で仲居服をあらわしているらしく
意外によく似ていて驚きました。
味はアイスとカスタードが良い感じに食パンになじんでうまうまヽ(゜▽、゜ )ノ

そして、いろはメニューを1品頼むごとに
コースターがもらえるらしく緒花のコースターをもらってきました。

P1000673.jpg

花咲くいろはの旅館のもととなっているのが、石川県ということで
今度知り合いさそって行ってみようかしら(*'ω')

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/178-6d654c24
該当の記事は見つかりませんでした。