AX ねんどろいど 初音ミク 応援ver. が届きました - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

ねんどろいど 初音ミク 応援ver. が届きました

7月1日

以前、東日本大震災の復興チャリティーのいっかんで注文した
『ねんどろいど 初音ミク 応援ver.』が届きました。

miku00.jpg

miku01.jpg
裏には、いろんなミクの絵


この応援ミクさんですが、1個につき1000円寄付とのことでしたが
グッドスマイルカンパニーさんの報告では寄付金額が74,465,000円になったとのこと。

74465体売り上げがあったということですか。。すごいですね(゚Д゚ ;)
早速開封してぽんぽんミクを堪能です。

miku02.jpg
ぽんぽんを持ったミクが天使すぎる><

このミクさん見てると、なんだか応援されてる気分になって
よーし頑張るぞって気分になれますねっ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/191-f2607483
該当の記事は見つかりませんでした。