AX 『らぶ2Quad』 ごめんなさいキャンペーン 特製クリアファイルをもらってきました。 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

『らぶ2Quad』 ごめんなさいキャンペーン 特製クリアファイルをもらってきました。

本日秋葉原にて、ま~まれぇどから発売予定の『らぶ2Quad』の
発売延期ごめんなさいキャンペーンの特製クリアファイルをもらってきました。

ソフマップPCゲーム・アニメ館で予約していたのでクリアファイルを
もらってこようとしたらソフマップの店舗整理?で
ソフマップPCゲーム・アニメ館がホビー(フィギュア等)中心に変更になってました。

PCゲームやアニメ等は、「AKIBA DutyFree'S」へお引っ越ししていました。
こっちのほうがフロア的に広いですね。

キャンペーンの引き替えも「AKIBA DutyFree'S」で無事行うことができました。

love2q.jpg

キャンペーンのクリアファイルは、「神代 ほのか」の猫耳&しっぽ&首輪姿
えちぃですね><;

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/192-d02ed75f
該当の記事は見つかりませんでした。