AX アルターから『シャーロット・E・イェーガー』フィギュア発売 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

アルターから『シャーロット・E・イェーガー』フィギュア発売

7月5日 

アルターから発売された、ストライクウイッチーズの
シャーロット・E・イェーガー大尉のフィギュアを買ってきました。

シャーロット
箱の中からシャーリーが見えます。

早速箱から出してみました。

シャーロット02
前傾姿勢で躍動感が表現されてます

シャーロット03
おっぱいもすごく強調されてます( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

シャーロット04
武器の作り込みもばっちり

シャーロット05
後ろからみるとパンツズボンが丸見えですねっ

シャーロット07
シャーリーかわいいよっシャーリー

シャーロット08
サーニャと並べてみました

シャーロット09
サーニャを横から見ると・・・ぺたーん(違

シャーロット10
シャーリーを横からみるとぼい~ん・・・・( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

と写真ばっかはりましたが、ALTERさんのお仕事はいいですね。
躍動感もでてるし、1つ1つが細かくつくられていて
見て楽しめる作品だと思います。ヽ(゜▽、゜ )ノ

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/199-9fde6b87
該当の記事は見つかりませんでした。