AX 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 最終巻発売 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 最終巻発売

7月27日

俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の最終巻が発売されました。

俺の妹00
ゲーマーズ連動特典の収納BOX

最終巻はやっぱりブラコン、シスコン兄妹がTOPです。
ちなみに収納BOXはこんなかんじ。

俺の妹01

俺の妹02

メイド黒猫となってます。
特典物はなんか黒猫メインが多いw

内容は放映されてるので詳細には触れませんが
特典にあるオーディオコメンタリーがおもしろかったです。
俺妹のコメンタリーは見てておもしろいですね~

たまにわけのわからないコメンタリーがいれてる作品とかあって
しょんぼりするんですが俺妹のコメンタリーはとてもいいできです><

今回は14話のコメンタリーを軽く紹介。
修羅場スキーな自分にはご褒美回です(何

内容は、八方美人な京介を裁判にかけるお話。
追求するのは真奈美とあやせ。
もうこの時点でどうなるか想像できますねっ

oreimo00.jpg
異議ありっ

oreimo01.jpg
弁護人加奈子。 全く弁護になっとらんw

oreimo02.jpg
加奈子の爆弾発言きいた死刑執行人の顔

oreimo04.jpg
判決は・・・


という感じで何回もオーディオコメンタリーループして楽しんでしまいましたヽ(゜▽、゜ )ノ
あやせいいよあやせっ

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/217-ff93f678
該当の記事は見つかりませんでした。