AX 【C80】 暑かったコミケ3日間が終了 4日目が始まるよっ - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

【C80】 暑かったコミケ3日間が終了 4日目が始まるよっ

コミケに参加されていた皆様お疲れ様でした。
3日間とも雨もふることなく、晴天だったということもあり
気温も35度前後という猛暑のなかでの開催でしたが体調大丈夫でしょうか。


DSC_0016_20110815104601.jpg

私は3日間参戦しましたが、かなり体力が消耗しました。
おさいふも体重も軽くなった3日間でしたがw
夏は、気温と太陽の日差しと魔物がいっぱいです。。。
何人か熱中症とみられる症状でスタッフさんにつれられて行ってました。

1日目は企業 2日目、3日目は東館をメインに
突入してきました。

各サークルさんのお話は別途するとして
1,2日目の結果(知り合いの分含)

P1000953.jpg

3日目の結果
P1000956.jpg


昨日の3日目は、人がやはり多くて移動するにしてもものすごい苦労しました。
東1,2,3ホールを中心に回っていたのですが
こちらのホールは、まどか屋さんやうめてんてー等がおり
ホール外にはものすごい行列が(汗

まどか屋さんの本は欲しかったのですが、並んだら最後
他の物を全部あきらめるぐらいな状況だったので
なくなく回避して欲しいサークルさんをまわってました。

そのおかげか、きなこの山さんのIS本も無事ゲットできましたヽ(゜▽、゜ )ノ
他にもしんたろーさんのセットや御敷仁さんの新刊も無事ゲット。
まどか屋さんやうめてんてーに人が集まってたのかな?(*'ω')
開幕からの1時間は非常にスムーズに各サークルを回れました。

東4,5,6ホールの方も魔法新撰組さんやASTRONOMYさんの新刊セットを無事ゲットでき
3日目はほぼ欲しい物が全部買えた感じです。

今日はゆっくりゲットできたサークルさんの作品をよみながら
まったり過ごしたいと思います。

ちなみにTwitter上での情報では、秋葉原の虎やメロンで入場制限がかかるほど
人がならんでいるらしく、戦場を秋葉原にうつしてコミケ4日目が
開催されている模様です(゚Д゚ ;)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/221-d48eec32
該当の記事は見つかりませんでした。