AX 【C80】 きなこの山 IS本『ISの何か。』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

【C80】 きなこの山 IS本『ISの何か。』

暑かった夏コミも終わり数日が
たっていますが、各サークルさんで購入したものを紹介。

今回は、サークル:きなこの山 のIS本『ISの何か。』です。

IS大好きっことしてはゲットせねばってっことで
3日目に買ってきました。

P1000965.jpg
表紙はうさぎの中でバニーガールスタイルのシャル

もうね表紙みただけで購入確定しました。はい。
もう、シャルがかわいすぎて困る><

P1000966.jpg
裏表紙はおなじくウサギの中でバニーガールのラウラ

裏表紙も破壊力抜群でした。ヽ(゜▽、゜ )ノ
ちょっと照れてるようなラウラです。
というか表紙でも思ったけどウサギ変われw

中は設定資料というかキャラの設定ラフ画となってました。

P1000968.jpg

水着姿ののほほんさんの絵も!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/223-5986522b
該当の記事は見つかりませんでした。