AX 【C80】 ちまた 新刊バカテス本 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

【C80】 ちまた 新刊バカテス本

夏コミ3日目に購入したサークル『ちまた』さんの
新刊バカテス本の紹介です。

P1000987.jpg

表紙は瑞希。
内容は、明久が瑞希と美波としちゃうお話。
しかし、2-Gさんのおぱーいはいいおぱーいですねっ

P1000988.jpg


明久をめぐってのこの2人のどたばた展開は
見ていておもしろいですよねw


2期になってから、瑞希と美波のお仕置きがエスカレートしてて
明久が不憫に思えてきますw
瑞希はレイプ目がデフォになってたりなんか変なオーラでてたりと
2期ご褒美いっぱいで楽しいです。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/228-ab0e15a5
該当の記事は見つかりませんでした。