AX DOG DAYS2巻発売 姫様のMusic Videoもあるよっ - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

DOG DAYS2巻発売 姫様のMusic Videoもあるよっ

8月24日 『DOG DAYS 2巻』が発売になりました。

P1010045.jpg

表紙は閣下。
姫様奪還作戦の砦攻防戦や姫様のライブが収録されています。

P1010046.jpg

P1010047.jpg
中のパッケージには、ガウルと閣下

姫様奪還作戦は、ゆっきーが初参加ですね(おっぱいおっぱい
この話は、リコッタやゆっきーの活躍しているシーンが大好きです(*'ω')

PDVD_004.jpg
砲術師をしているでありますっ(キリッ

PDVD_005.jpg

PDVD_006.jpg

PDVD_007.jpg
どーん

PDVD_008.jpg

PDVD_009.jpg

打ち上げた後の月をバックにしたゆっきーがなんともいえないでありますっ
ゆっきーの技はどれもかっこいいですよねw

さてさて今回の2巻の特典は、姫様の挿入歌『ずっと恋をしている』の
MUSIC VIDEOが収録されています。

PDVD_014.jpg

PDVD_013.jpg

PDVD_034.jpg

姫様いい声です><
今年のアニサマはほっちゃんと奈々さんが同じ日なので楽しみです。
DOG DAYSから何曲でますかね~
OP,EDはあるとしてほっちゃんが挿入歌歌ってくれたらうれしいなぁ(*'ω')

DOG DAYS関連で、10月2日に『DOG DAYS 特別興業 -フロニャ祭2011-』が開催されますが
チケットの一般発売が8月二七日からとのことなので
興味がある方はぜひぜひヽ(゜▽、゜ )ノ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/231-d891d4ac
該当の記事は見つかりませんでした。