AX 『電撃大王 とある科学の超電磁砲 SPECIAL』 黒子のにいてんごと美琴の抱き枕カバー付 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

『電撃大王 とある科学の超電磁砲 SPECIAL』 黒子のにいてんごと美琴の抱き枕カバー付

8月31日に発売になった
電撃大王 とある科学の超電磁砲 SPECIAL』を買ってきました。

P1010056.jpg


アキバBlog』さんや『E.M.D.2nd』さんで紹介されているので
知っている方も多いと思いますが、にいてんごの黒子と美琴の抱き枕カバーがついてきます。
ついてくるというかそっちがメイン?

P1010058.jpg
同人誌もびっくりな本部分の薄さ。
とはいえ薄いからがっかりかといえば、中身はこれはこれで・・・(*'ω')

P1010062.jpg
版権イラストも収録

P1010064.jpg
Hisasiさんのフルカラーコミック ( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

P1010064_01.jpg
ぶっかけられる黒子

P1010066.jpg
黒子に水着を脱がされる美琴

大事なところは見えませんが何このエロ本
薄いですが、中身はなかなか目の保養見応えがあっていい感じでした。

P1010067.jpg

P1010072.jpg

これが黒子のにいてんご。
アイス?かき氷?片手に何か悪巧みしているような
黒子らしい表情が再現されています。
体もぺたーんこ再現です。

黒子の水着の露出が激しくて、他のにいてんごと並べると露出狂レベル(ぇ

そういえばコトブキヤから8月発売予定の
メイド御坂はまだなのかな?(*'ω')


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/241-cfd156ce
該当の記事は見つかりませんでした。