AX 【C80】 OVERALL 新刊俺妹本『ブラコン妹がただひたすら兄といちゃいちゃしたい本2』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

【C80】 OVERALL 新刊俺妹本『ブラコン妹がただひたすら兄といちゃいちゃしたい本2』

サークル『OVERALL』さんの夏コミ新刊俺妹本の
『ブラコン妹がただひたすら兄といちゃいちゃしたい本2』の紹介です。

P1010077.jpg

前作の『ブラコン妹がただひたすら兄といちゃいちゃしたい本』の続編で
記憶喪失よろしくな京介と恋人だと言っていちゃいちゃしようとする
桐乃のいちゃらぶ本です。

P1010078.jpg
桐乃の八重歯かわいいです

P1010080.jpg
セーラー服にエプロン装着

かわいいと言われて照れながらしゃべる桐乃がもうねっ
このシリーズの桐乃みているとこう・・・ヽ(゜▽、゜ )ノ

P1010081.jpg

P1010082.jpg

真奈美を呼ぼうとする京介を威嚇したり
食事あーんをさりげなくやって喜ぶ桐乃さんまじかわゆい。

つんつんしてるのもいいですが、でれたときの桐乃の破壊力は
かなりのものだと思うのですよ。
このシリーズの続きが早くよみたいです(ぉ

ちなみに、虎の穴メロンブックスCOMIC ZIN
依託されていますので、いちゃいちゃする兄妹みたいひとは是非是非っ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/243-e2d971f5
該当の記事は見つかりませんでした。