AX 【C80】 王子通信社 新刊俺妹小説 『私と丸顔が大学の先輩と後輩でルームメイト』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

【C80】 王子通信社 新刊俺妹小説 『私と丸顔が大学の先輩と後輩でルームメイト』

夏コミで発売されたサークル『王子通信社』さんの俺妹小説
『私と丸顔が大学の先輩と後輩でルームメイト』の紹介です。

P1010090.jpg

俺の妹がこんなに可愛いわけがない』本編から数年後の
桐乃と黒猫を書いた小説となっています。

大学生になって大人びた桐乃や黒猫がなんともいえませんねっ
イラストは、『バス停シャワー』の桂井よしあきさんが描かれています。

大学生活を一緒の部屋で始める桐乃と黒猫の日常を
笑いありちょっぴりシリアスありなかんじで書かれた作品で
読み応えばっちりでした。

お風呂での桐乃と黒猫のやりとりがとてもおもしろかったですw

P1010092.jpg

現在虎の穴さんなどでは在庫がない状態ですが、追加納品されるとのことなので
興味あるかたはぜひぜひ。

また、『王子通信社』さんのHPにも書かれていますが
『私と丸顔が大学の先輩と後輩でルームメイト』の番外編が
Pixivで公開されています。
そのタイトルは、『あたしの同居人がこんなに裸エプロンなわけがない』

よし、見に行ってきますw

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/246-e177267d
該当の記事は見つかりませんでした。