AX 3DSやPS VITA 年末に向けて熱くなってきた! - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

3DSやPS VITA 年末に向けて熱くなってきた!

9月15日~18日までの4日間
TOKYO GAME SHOW2011』が開催されています。

そんななか、任天堂SCEから年末に向けての
新製品について様々な情報が発表されました。

とりあえず驚いたのは、任天堂がかなり勝負をしかけてきたこと。
ニンテンドー3DSカンファレンス2011』で3DSの
今後について発表がありましたが、なんといってもソフトの充実ぶりがすごい。。。

マリオ、ゼルダはそこまで驚きませんが
Gジェネ、三国無双、初音ミク、NEWラブプラス、メタルギアソリッドの他
モンスターハンター3G、4まで持ってきました。

さすがにこのラインナップは驚きました。
というかモンハンが3DSででるなんて予想すらしなかったです。

モンスターハンター3Gでは、水中エリアでの狩りができるとかとても楽しみなんですがっ
TOKYO GAME SHOW2011』でも試遊できるみたいなんでやってみたいなぁ。

しかし、3Gだけでなく最新ナンバリングの4まで持ってくるとは。。。
一体どれだけの労力をかけたのだろうか。
しかし、この発売ラインナップを本体発売日にそろえられてたら
恐ろしい売り上げになったんじゃなかろうか(゚Д゚ ;)

モンハンはもちろん買うとして、ねんどろミクさんのリズムゲームとか
買うしかないじゃないかっ



応援ぽんぽんのミクさんもくるよっ
ARコンサートとか地味に楽しみだ。

そして、ラブプラスの新作『NEWラブプラス』もくるとか。

ジャイロの本気で見えるか!?(何
下に傾けると・・・・ごくり



個人的に楽しみなのが、カルドセプトシリーズ最新作。
XBOXのカルドセプトは結構はまったんですが、ネットワークがぼろぼろで
しょんぼりした記憶があります。
また、熱い戦いがしないなぁ(*'ω')

一方SCEのほうもPS VITAの発表を行いました。
こちらは以前から購入するつもりでいましたが
やっぱり本体の魅力はVITAのほうがありますね。

思わず赤く塗りたくってハンマーとかくっつけたいです(違
ソフトのラインナップはリメイクが多く新作で
おぉ!?って思うような物は自分にはありませんでしたが
今後に期待です。

とりあえず『みんなのゴルフ6』、『麻雀格闘倶楽部』、『スパロボ』あたりを
買うのは確定かなと。
みんごるは、公式サイトにすでに映像がでていますがかなり綺麗でした。

他にもディスガイア3やイースなどもきになるところ。





ねんまつがこれから楽しみですねっ

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/252-0ef8d349
該当の記事は見つかりませんでした。