AX 鴨川屋 新刊DOGDAYSフルカラー本 スーパーヒロインタイム2011秋にて発売っ - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

鴨川屋 新刊DOGDAYSフルカラー本 スーパーヒロインタイム2011秋にて発売っ

9月18日に大田区産業プラザPIOにて
スーパーヒロインタイム2011秋』が開催されます。

色々な作品のオンリーイベントが一同に介したイベントとなっているみたいです。

そんななか、DOG DAYSの『風雲!わんにゃん嬢』にて
サークル『鴨川屋』さんの新刊DOG DAYS本がでるそうです。

タイトルは『DOG STYLE』。
20ページのフルカラー姫様本になっっているようで
サンプルを見た限りだと姫様がモブ兵士さんたちにいろいろされちゃうお話でしょうかっ!?

鴨川屋さんが描くかわいくてえっちぃ姫様今から楽しみですね。
しかし、姫様には首輪がよく似合います(ぉ
こんなの買うしかないじゃないっ><

わんわんっ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/253-4434632d
該当の記事は見つかりませんでした。